スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけました!おめでとうございまっす!
j1.jpg

おーし、とうとう新年です!
新年にINしたらまずこの方に会おうと思っていました!








とりあえず・・・















j2.jpg

婆ちゃん食べちゃぇーーーーーーーーー
(婆ちゃんは愛馬の名前ですb


サンタさんにお願いしたのに・・・
宝くじ全然ダメでしたorz
ということで食べにきましたb






ということはどうでもいいですな!

年越しはソバじゃなくてアイスでいきましたーーーーb
どうもぉーだんじぃでっす!
こんばんわっ!
年越しアイス最高~♪



それは置いといて・・・
新年あけまして!おめでとうございまっす!
今年もまたーりと頑張っていくので宜しくお願いしまっす!


完美の方は・・・
新年早々石クエ&クリップさん効果でlvも89になり!
転生できるlvになりましたーー
ワーイ

いつか転生します
その際にはお手伝いを頼むかもしれませんが、
宜しくお願いしまっす!

リアルの方は年末は相方に大大大掃除手伝ってもらい・・・
どうにか半分綺麗になったところで年を越すことが出来ましたー
で、年越しに今年のお礼をと近所の方に挨拶いってきましたハァハァ
酔っ払いに絡まれたり・・・
酔っ払いの喧嘩に巻き込まれたり・・・
とオモシロイイベント盛りだくさんでしたが、年を無事に越せたのでよかったですー♪
まぁアイス食いながらテレビ見てたら・・・
いつの間にか年越してましたが(汗
年越しアイスイイですb
寒かったですけどねっ!



で、今日は1月2日!
楽しみにしていたセール開始日!
キャホーーーーイ
ノリノリで新宿へ♪
10時に開きますが、並ぶのがメンドイので
行列なくなるまでお茶飲みながら雑談!
で、空いたかなぁと思ってまずはメンズマルイに
燕月と実弟を拉致って3人ptで出撃!
2Fにてさっそく燕月を見失う(ぁ
そうなのどうでもいいので、目的の場所へ・・
むかーしからよく買うアバハウスのお店に直行ーーー
そしてスーツ用のコートを見ていましたが・・・
サイズなしorz
ショックのあまり・・・凹む・・・
というかあんなのスーツきたら着れないっての!



立ち直るために他の場所へ・・・
HAREで遊び用のコート買って・・・
ボイコットでインナー買って・・・
ついでに弟にダウンジャケット買って・・・
とりあえず、1次買い物終了~☆
燕月はかわいそうにサイズなかったそうですw
ドマイw



で、サイズ大きめのあるアローズへ移動~
燕月のサイズあって色々買ってたようです
よかったよかった~
爺も寝まきTシャツほしかったので買いました



で、とりあえず本日の買い物終了~☆
買い物楽しいですね~
また違う日からセールあるお店があるので
そこにも行く予定~楽しみです!
スポンサーサイト
【2008/01/02 16:25 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<性転換!? | ホーム | カボチャ流し>>
コメント
--あけましておめでとうございます^^--
あけおめでございます。そしてLVUP、おめでとうございます!私も、ついに63サイ…まだまだ先は遠いですが…(フッ)
セールのほうは行こう行こうと思いつつ、一日に京都まで日帰り旅行したために力尽きてお見送り…明日こそ、ブーツとコートを買いに行く心づもりです…!
では、今年もよろしくお願いします!
by:リサ・ルーティア | URL | #IC4ew.Mc【2008/01/03 01:48】 [ 編集] | page top↑
----
>>リサ・ルーティアさん
ご来訪ありがとうございます!
あけましておめでとうございます!
リサさんも着々とlvが上がっているんですね♪
セール楽しいですよね><;
爺も明日また行く予定です!

今年も宜しくお願いしまっす!!
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2008/01/03 18:00】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとうございます!
セール前にコートの衝動買いをしたmayukiです。・゚・(ノД`)・゚・。自分オバカ
デモステキダッタノ・・・・


by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2008/01/07 09:09】 [ 編集] | page top↑
--とんぼの眼鏡はぐるぐるぐるぐる--
>>mayukiさん
ご来訪ありがとうございます!
な、なんとセール前にコート買ったんですかw
南無南無・・・
けど気に入るとついつい買っちゃいますよね><;
爺も使いもしないのに変な眼鏡買ってちょと後悔中・・・ぅぅ・・・orz
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2008/01/08 19:04】 [ 編集] | page top↑
----
じぃさま・・・
メガネですか・・・
やっぱりお年だし・・・
老眼なのかしら?ヾ( ̄o ̄;)ぇw
by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2008/01/10 10:05】 [ 編集] | page top↑
--とんぼの眼鏡はグルグルグルグル・・・--
>>mayukiさん
ご来訪ありがとうございまっす!
ろ、ろうがんだなんて・・・
爺はまだピチピチなので普通のド入りですよ!
ただ・・・ドがあってないのが痛いorz
by:だんじぃ | URL | #L9FLFt/w【2008/01/10 18:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
