【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポセイドンとクラウン
ad5.jpg
UPがきたので早速新服買ってみた

新服でたのでとりあえず顔もどしますた
ad6.jpg





この間電機屋さんいってたら
金ためないとだけど、冷蔵庫買っちゃった。。
600ちょいリットルあったので当分使えるかなって思って!
25日に届くのでサンタさんかっ!って思いました。金払ってるけど。。。
電機屋さん楽しいですよね!
個人的に物件見るのも大好きで引越ししないけど、よーながめてます!
なんか広い部屋見ると仕事のやる気がでますね!オレだけですかね!






話は変わりまして・・・
仕事などなどが相変わらずまだ落ち着いてないですね。。
業務が変わったんで落ち着くまではIN時間短そうです。。
他からのご指名で裏でなんか動いているっぽいので
最悪1月からまた移動となりそうでバタバタが続きそうです。。。
適当に遊んでた分、頑張ってた人と同じフィールドに立つのに結構パワー使ってます。。。
IT系って20~30過ぎの人めっちゃ多いのに対して、40上の人少ないんで
今後怖いなーーてガクブルしているのもありますが。。。
とりあえず!九州帰るためにも@2年以内にもう1度転職しなければならないので
がんばらねばと思っとります。
【2010/12/15 01:10 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<マリン&ジャガーしりーず | ホーム | 広告でてたので更新!>>
コメント
--原始人かっ!--
九州はメジナの宝庫っす(・∀・)ノ

爆釣の季節っすよ(・∀・)
by:グレープ味っ!(・∀・) | URL | #-【2010/12/15 10:40】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/02/12 09:30】 [ 編集] | page top↑
--原始人でっす--
>>ぐれーぷ味っさん
ご来訪ありがとございます!

釣りいいですね!
自分もおじいちゃんになったら本格的に釣りしたいです!
それまでは我慢です。。。
by:だんじぃ | URL | #ge8YAg/w【2011/02/26 22:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
