【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みぉさん転生おめでとん!
ac19.jpg
みぉさん魔転生おめでとうございまーす!
なんか久々にDにいけて、それが転生Dだなんてほんと嬉しかったですよ!!
80台の方が順調に転生していってるので、今後が楽しみですねー!







先週と今週の領土は2時間近く遊べてほんと楽しかったです!
皆さんお疲れ様でした!
相手さんの後衛職の方々に焼かれまくりでしたがハァハァ
バフ消されてからの集中砲火がステキですね!
焼かれても楽しいので毎週でもやりたいですよハァハァ











個人的にはキュブ空作りました~
どんだけ前から材料集めてたのか不明ですが・・w
次は輪廻兜だー!
○前提兜
×120金(移行用・・・クジにきえますた
○+8余り品
×水晶(200個ぐらい足りない・・・
のんびりがんばります!!
【2010/10/11 13:01 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<整形しました~ | ホーム | 婚約しますた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
