スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しんできました!
福岡⇒鹿児島経由で東京もどってきますた!
楽しい現実逃避の1週間となりました♪


今回カンビは関係ないでーす!



初日夜ついてから中州へ相方と遊びいきました~!
屋台空いてなかったので、一蘭にいってみました~
ac8.jpg







相方は実家に帰って、
自分は結婚式に出席。
結婚式で久々にラグビー部と騒いで楽しんだ後に
新幹線で鹿児島へGO!
ac7.jpg
鹿児島では甥っ子のお守りが多かったですゼィゼィ・・・








鹿児島で相方と合流して、白熊で有名な「むじゃき」いってきますた
飯食った後だったこともあって、二人ともあまり食えず・・・
ベビーサイズを2個食いました
レギュラーはちょとでかすぎですな・・w
うまかったですハァハァ・・・
ac5.jpg


色々いい機会なんで回ってみました~
佐多岬の画像でーす
景色が最高でした~
さたでぃごーにも乗ろうとしましたが、休みっぽかったです;x;
ac3.jpg

次に大滝でーす
人がいなくてプライベート空間でした!
ac2.jpg

最後に桜島
噴火してなくて、火山灰もふってませんでした♪
ac1.jpg


スポンサーサイト
【2010/09/26 21:05 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬季制服 | ホーム | 1週間ぐらいINしませーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
