スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カボチャ流し
i1.jpg

元気よく踏まれてきました
ニモパパも一緒に・・・

















i2.jpg

で、一緒にカボチャ流しされていて・・・




更新が遅れました・・・








苦しい言い訳です・・・すいません・・・






今年も残り2日となりましたーーー
皆さんいかがお過ごしでしょうか~
アイス買いだめしすぎて
全体的にドロドローーーな生活していますー
どうもぉーアイス大好きだんじぃでっす!!
こんばんはっ!







ちょと最近画像取るの忘れていたので・・・
黄昏1-1での爆破テロ現場でも・・・
i3.jpg

ドーーーーーーーーーーーーン






i4.jpg

ドドーーーーーーーーーーーン






i5.jpg

ドドドーーーーーーーーーーン






i6.jpg

ドドドドーーーーーーーーーン
(座標外なんですが・・・爆破



さすがに4回はご迷惑おかけしました・・・
チャットしながらだとストップきかないですね


いつもリザありがとうございます!
スポンサーサイト
【2007/12/30 11:51 】 | PW | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけました!おめでとうございまっす! | ホーム | 夜間交通機動隊隊長出動!(イツノマニ>>
コメント
----
だんじぃさまこななちは☆
年の瀬、さようなら2007にお初カキコ失礼いたします!!!
今年はNAPのみなさまよりたくさんの激励をいただきまして、本当にありがたく、喜びのうちにPWを楽しむことができたこと、謹んで御礼申し上げます。
だんじぃさまはじめギルドのみなさまが来年ますますご活躍されますよう、ココロよりお祈り申し上げます☆
ステキな時間をありがとうございました♪
どうぞよいお年をお迎えくださいまし(^-^
by:なな | URL | #v6O6VgHs【2007/12/30 20:30】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは^^お久しぶりです。
皆さんお元気そうですね…そして相変わらず笑いのツボを押さえてくださる(約30秒間爆笑。ちなみにGのHPに公開されていたバツゲームではもうやばかった…)
私もよく爆破されますbだから前を走るのはやめました。よくわかっている精霊さんの後ろを走りますw戦闘時だけダッシュ…です!でも黄昏が終わって気が抜け、王海に報告する帰りに爆破…。
本当にNAPの皆さんはお笑い体質というか(ほめ言葉です!滅茶苦茶!)本当に素敵な方々ばかりで、Gはやめてしまいましたが、いつも領土戦が始まると楓のGチャで応援してます(!)頑張ってくださいね!
by:リサ・ルーティア | URL | #IC4ew.Mc【2007/12/31 01:17】 [ 編集] | page top↑
----
だんじぃさん爆死しすぎです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ww
今度その爆死をぜひ生で見せてくださいd(´∀`*)ネッ!!

カボチャ流しシュールすぎて吹きましたw
by:雪の華 | URL | #-【2007/12/31 13:33】 [ 編集] | page top↑
--爆死~連打乙っすw--
リザまでもっともっと溜めないとですね(´∀`*)ウフフ・・
いつも楽しませてもらってありですw

by:†プレリュード† | URL | #-【2007/12/31 15:26】 [ 編集] | page top↑
--ふぅ・・・--
>>ななさん
ご来訪ありがとうございます!
ななさんにはHPでギルドHPを紹介して
頂くなど、かなーりお世話になりました・・・
まだまだ恩返しが出来ていないので
是非ともゲーム内で恩返しがしたいと
思っております!
来年も頑張って逝きますので宜しくお願いします♪
それでは、良いお年を☆




>>リサ・ルーティアさん
ご来訪ありがとうございます!
まだまだ自分は笑いの分野では下っ端なのでNAPの皆さんに教えてもらっている最中です・・・
機会あれば、また一緒に遊んでください^^
いつもすれ違いに挨拶してもらって嬉しいです♪
来年もいい年でありますように☆




>>雪の華さん
ご来訪ありがとうございます!
もう・・・
最近はオモシロイぐらい爆死してます・・・
是非是非ご一緒に遊んでください><
カボチャ流しもよかったら一緒にw
来年もいい年でありますように☆



>>プレさん
ご来訪ありがとうございます!
いやいやープレさん今ぐらいの溜めで
十分ですw
これ以上されると不安で不安で・・
死ぬなよって話ですが・・・
というかプレさんいなかったら
スルーされそうで怖いです・・・
ガクガク・・・
いつも守ってもらって感謝しています!
そして来年も一緒に戯れてください><;
来年もいい年でありますように☆
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/31 22:57】 [ 編集] | page top↑
----
あははははははははは
わざと寝てるのかと思ったら・・・ぷw

常にカボチャなんですーねー
変身ごくろうさまでっす!

今年も覗きまくりしちゃいますぅ♪
おめでとーでーす♪
by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2008/01/01 08:13】 [ 編集] | page top↑
--あけおめです!--
>>mayukiさん
ご来訪ありがとうございます!
カボチャによくなっていますb
今はイベントのおかげで入手しやすくてウハウハですよw
今年ものんびり更新ですが、
宜しくお願いしまっす!
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2008/01/02 15:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
