スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
103なりますた
土日のひまーな時に狩してて、やっとこさlvが上がりました!
途中INしてない時期もあったので大分時間かかったと思われます~
次は104です!105まで@2です!
まだ1%だけど・・・%は上がるっぽいので
104もいけるじゃないのかなぁと思ってます
1年ぐらいぐーたらやってたら上がりそうかなぁ・・・




ギルドは大手Gの解散で領土を取れる機会がきたんですが、
場所的に領土テレポもなく、NPCも道端にいました。。。
使い勝手は悪いですが、MIXビンが買えるのが嬉しいところです!
倉庫に眠ってた+6なんかを精錬してみたら見事に0になりますた。
やっぱり万界か祖龍の長老が自分には向いてるのかな。。。



個人的にはビート空の作成に着手中!
褒章やんないので、チップが1300枚ぐらいしかないです。。
ギア×90個⇒OK!
欲望の魂×3⇒2個OK!1個足りなす!
卑屈の魂×3⇒3個足りなす!チップもなす!無名で何個か作れるかな・・・
博愛の魂×6⇒2個OK!4個足りなす!これは最後でいいかな・・・安いしw
懇切の魂×6⇒1個OK!地味にコレが痛いwチップだと473枚だったかな・・・
       1個50mぐらいで売ってるの買うしかないのかな







最近上期と下期の間でそこまで大きな案件もなく仕事は忙しくなかったんですが、
夏風邪で今週も1週間ほどお休み貰ってました。。。会議だけいきましたが。。。
薬飲んでも全然よくならず、ほんと辛かったです。。。
治った!と思ったら治ってなくの繰り返しでorz
@1週間ほど9月に九州に帰りますー!
ラグビー部の後輩の結婚式などなどイベントがあるので!
@何年で帰るかわかりませんが、早く九州に帰りたいです。。。
目標はこっちの単価スライド向こうの単価なんですが。。
どこでも通用する技術を早くつけたいものです!
最近はAP、DB、Proxy設計構築などなどとかのインフラや
Java、Perl、VB、JQuery等のアプリ関連や
DBだとPostgresqlのレプリケーション試したりしてました。
誰か共通する職種いたら気軽に声を・・・
何か情報交換できたら嬉しいところです!!
スポンサーサイト
【2010/09/11 00:29 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | いめちぇん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
