スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キモイいわれてますが・・・
ab4.jpg
今回のテーマはこの舌ですよ!
そして正面からはキモイ言われるので載せません。。。





ハットかぶると個人的には気に入ってます!!!w
この組み合わせが今好きかなぁ♪
ab5.jpg



ここから下はかんびじゃないでーす!
そういえば今週からセールのとこ多いですねー!!
自分もいろいろ買ってきますた!!!w
セール品じゃないのをorz
ぽーるすみすで会社用にバックとシャツやら色々と!
バックは今使ってるのも同じお店で買ったんですが、
なんか今年のはリュックにもできるらしいよとのことで
珍しさで買ってみました~意外と通勤は楽ですよ!
あとは池袋のまるいでコレは!!っと思った靴が渋谷のまるいのお店に
ちょうどあったので衝動買いしました。。。
ベージュのミドルカットのブーツでこれはいいと思いましたよ!!
100703_232218.jpg
きっと履いていたらいい色になると思われますハァハァ・・・
紐だけなのがはくのに時間かかりそうですが・・・
ついでにジーンズも2本ほど買って終わりました。
残念ながら大好きなABAHOUSのお店の服は・・・
入りませんでした;x;
会社にこれはよさそう!って思ったのがサイズ3だったけど、
タイトめらしくて・・・
入らなかった・・・・
ショックですよ!w
大学のときは2入りましたよ!w
去年もぎり3いけましたよ!服によりけりですが・・・
20歳ぐらいだったけど・・・
ということで痩せるぞ大作戦のため
とあるジムに会員登録いってきました。
登録だけして・・・その日はやりませんでしたがw
店員が「今日やっていきますか?」って聞いてきたんですが、
即答で「また今度で。」と・・・
じゃあ今度来るとき作ればいいのにみたいな突っ込みを相方から受けましたが、
まさにそのとおりですね!



@うちの水槽ですが、淡水サヨリが水から飛び出ていて亡くなっていました;x;
闘魚らしく、たまーにバトルっていたのですが、
まさかあんな遠くまで飛んでいるとはorz
水質も安定して、今から増やそうとしていただけに大変残念です・・・
テトラとか仲間も増えていまでは、毎日見るのが楽しみで
早く仕事帰ってきますハァハァ・・・
とりあえずタニシは増えすぎです。。。
見つけたら小さい子供を処分中・・・
@10匹は軽くいるんじゃないかと思ってきますた・・・
育ちすぎ!しかも小さいタニシ足速すぎ!どんだけうごくねん!
メダカの卵については、分けて観察していたんですが、
一緒に移動した水草になぜか子タニシ軍団がついてきまして・・・
もしかしたら食べられたかもですorz
10日ぐらいたちましたが、まだ孵化せず・・・

スポンサーサイト
【2010/07/03 23:18 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カーフ | ホーム | 久々のいめちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
