スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネット繋がりました!!
どもどもやっとネット繋がりましたよ(だいぶ前に繋がってましたよ
だんじぃです!
こんばんは!!



ネットに繋がらなかったこともあり・・・
時間もできたので、水槽かって念願のめだかちゃんをゲットしました!
タニシが予想以上の繁殖ですががが・・・
今は淡水用のサヨリなどの仲間も増えて毎日が楽しみです♪
一応水草を育てるための土等もそろえているので
今後は光と二酸化炭素を発生させる機械を買って・・・
水草も育てようと思っています!



PCも新しくゲットしました!!
8cpu&64ビットだと快適ですね!
さくさく最高です!!



で!カンビはというと・・・
久々にミタマで遊んでたらlv0の子が生まれました!!!!
ある意味レアかな?w
ちなみに経験は入りません・・・
lv1にも育たなかったです;x;



1111.jpg
スポンサーサイト
【2010/06/14 00:12 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<オールドシリーズ | ホーム | ハット色かわらねーー!!!>>
コメント
----
ネット復活おめです(`・ω・´)

メダカちゃん飼育・・
ぃぁ。タニシ飼育は順調でしょうか?(ノ∀`*)ペチ
その後、卵がどうなったのか気になります!
時間があれば・・ぜひ写真のうpをww
赤ちゃんタニシ!!見たい(*´ω`*)

NEWパソいいですねぇ♪
うちもまだ問題なく動くけど・・この頃
さらに追加でPCが欲しいなとか考えちゃいますw
快適だとほんと楽しくなりますよねぇ☆
また、TA・輪廻などなどぜひぜひ一緒に
よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
by:みち | URL | #-【2010/06/14 17:35】 [ 編集] | page top↑
--共生するということ--
私も小さい頃、めだかと、たにしと、なぜか分からないですがどじょうを共存させて飼ってました。下にひく砂利や、ボコボコするやつや、水草買ったり。

めだか、弱過ぎ。

たにし、増え過ぎたから、彼らの故郷に帰した。

どじょうは、結局、1人で、でかい水槽の中を2年近く生き続けました。 何気に愛着わく。
by:主演 | URL | #-【2010/06/17 08:44】 [ 編集] | page top↑
----
>>みちさん
ご来訪ありがとございます!
タニシは第1世代が大豆サイズになりました!
第2世代は・・・
米粒サイズなんですが。。。
大きくなる前に処分してます;x;
増えすぎ;x;
うまくピントが合わなくて写真取れないので
取れたら今度のっけときまーす




>>しゅえんさん
ご来訪ありがとございます!
めだかは今@2匹しかいないです;x;
がががが!!
1匹が大量に30個ぐらい卵生んだので
それが孵化すれば増えるかもです音符
どじょうほしかったけど、ダメ言われましたorz
やっぱりどじょうは強いんだ!
by:だんじぃ | URL | #J53YYkAM【2010/06/25 22:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
