スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリーーー・・・・メリーーー・・・・
g1.jpg

メリーーーー!

























g2.jpg


メリーーーーー!!































g3.jpg


メリーーーさんのひつじっ♪ひつじ~♪ヒツジ!!

ヒツジさんにミルクあげてきましたb
(大分前のMMOの画像ですががが・・・




すいません・・・・
ふざけてしまって・・・


メリーーークリスマス!!
仕事帰りにサンタさんから広告もらいましたーーーー
ワーイorz
どうもぉ~だんじぃでっす!
こんばんはっ!


昨日はNAP初の・・・
結婚者の誕生でした!!
あつさん、まゆさんおめでとうございます!!
末永くお幸せに





で、ロクなこと言えていませんでしたが・・・すいませんでした・・・
画像もありません・・・
立て続けに電話がきまして・・・



弟が靭帯損傷~松葉杖生活~おめでとうと報告!(マテ




おめでた報告~●ヶ月に入って順調のこと~おめでとう!
(爺のじゃないですw





相方からメール&電話
仕事が10時までっていってたし、明日早いっていってたので
家に帰るっぽい感じで前日聞いてたんですが、
何故か電話がきて対応中でした・・・





でその最中にピンポーーーーーンって音が



爺「あら・・・」



・・・・
電話中


爺「まぁ・・・いいっか(マテ」



一時してピンポーーーーンン



爺「ダレダ!!(デロヨ!」




シーーーーン





すると・・・

ピンポンダッシュするとき並の連打が!!!

ピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポ




爺「アワワ・・・・オロオロ・・・」



爺さすがに焦る焦る!!w



しかもドアの穴覗くと塞いでやがる!!



爺「ニヤリ・・・」


ドアの前の人飛ばす勢いでドォーーーーーーーーーーンっと






ドアオーーーーーーープン!!(マテ






「いてっ」って声で気づいたら相方でした・・・
で平謝り→ゲーム落ちるの運命に・・・orz




手伝い頼まれていたのにすいませんでした・・・
結婚式ろくなこともいえなくて・・・
会話もろくにわかりませんでしたが・・・
すいませんでしたorz





最後にサンタさん・・・


宝くじ買ったので2等ぐらい当ててください!!



お願いします・・・



てかね・・・コレね・・・書くの何回目かと・・・
ブログアップしようとしたらね・・・
タイムアウトしてるのorz
やっとUPできたよーーーーーー;;
スポンサーサイト
【2007/12/25 20:23 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<夜間交通機動隊隊長出動!(イツノマニ | ホーム | ぶるへい!ぶるさん!ぶらうり!?>>
コメント
--初コメ--


昨日はありがとうございました。
とてもいい思い出となりました。
来客は相方さんだったのですねぇ。
ヤラシ

弟さんの靭帯損傷・・・
自分ではすっかり忘れていたのですが、この文字を見た瞬間に、過去の痛みがよみがえってきましたよ・・・私もスキーでやったことがあるのです。
トラウマになってると今知ったorz

宝くじは買った瞬間大きな夢を見ましょうよ!w
2等って・・・・・ミミッチイ [壁])≡サッ!
by:まゆ | URL | #-【2007/12/25 23:59】 [ 編集] | page top↑
--ー初タイトル入れ--
>>まゆさん
ご来訪ありがとうございます!
いやぁもうこちらがいい思い出に・・・シミジミ・・・
靭帯やると痛いですよね~><
自分も何度かありますb
トラウマ・・・分かる気がします・・
靭帯と一緒に太ももの肉断裂したときは
結構トラウマってます・・・

欲が出ると当たらないのでほどよい
欲を出しています!w
ぁ、欲でてるからダメか・・・
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/26 01:34】 [ 編集] | page top↑
----
来客は相方さんだったのですねぇ。
ヤラシ(´_ゝ`)

だんちょたらもぉ…
ヤラシ(´_ゝ`)

きっと真元爆発してたんだろうね!

おっと軽く暴走しました…(´・ω・`)
by:Mnemoniq | URL | #s.Y3apRk【2007/12/26 04:05】 [ 編集] | page top↑
----
足跡からお邪魔してますぅ
NAPっといえば カシスちゃんがオモモダチ(ノ´∀`*)

つぼにはまってしまったw
あはははははははw
ししょー!リンクさせてください(ぁ
by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2007/12/26 06:31】 [ 編集] | page top↑
----
>>ニモさん
ご来訪ありがとございます!
ヤラシって何もしてないですYO!
真元爆発なんて・・・
封号がこの間INしたら真元なしだったんですが・・・
仕様でしょうかw



>>mayukiさん
ご来訪ありがとうございます!
カシスさんのオモモダチなんですね!
し、ししょーーー!?
だ、だれだ!?

というのはスルーして~
では是非是非リンクを><
こちらからもハリハリしまっす♪
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/26 19:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
