【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バンドシリーズ
rrrrr1.jpg
結局買っちゃった♪
うっすら透けてるのがちょと・・・な・・・
だんじぃです!
こんばんは!




ホームパンツと合わせてランニング中のおじぃちゃん風にb





rrrrr2.jpg
女服があまってたので、もう1つの職もやってみた!
まだlv10だけど、lvがさくさくあがるのは楽しいですね!
このキャラも60ぐらいまでは上げようかなと思ったり~
ヘルプがないとき中心にレベリング予定でーす





ギルドの方は着々と皆さんlvが上がってる感じですねー
1次転生者もラッシュなのかそろそろ出てきますね~♪
声かけあって褒賞等行ってるみたいなんでほんと助かります!
自分もInしてる間は出来るだけヘルプいこうと思ってるので声かけてください!
【2010/03/20 23:07 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<にんじゃー! | ホーム | 今更ホームパンツゲット>>
コメント
--りりしいですね…w--
バンドシリーズをこんなにりりしく着こなすおじいちゃんがいるとはっw
昨日ご一緒した79D中こっそりと戦士に試着させてみていたのですが、やはり着こなせません。w

1時転生ラッシュ、本当に間もなくって感じですね^^*
ライムもレイディアも新職業もどれをとってもレベル上げが遅いのたのたした感じですが、のーんびりと目指していこうかなぁ、なんて思っています…w
Dやボス等だんじぃさんにすがりつくことも多くなると思いますので、よろしくお願いしますっw
by:Limelight | URL | #NjDYclhA【2010/03/21 08:02】 [ 編集] | page top↑
----
>>らいむさん
ご来訪ありがとうございます!
大分レス遅くなりました・・・すいません;x;
リアルがお忙しいと思いますが、また今度遊んでやってください!
手伝いあれば今まで通り気軽にーb
by:だんじぃ | URL | #BhbAlTk6【2010/04/10 01:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
