スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は魚人!!!
lllll1.jpg
ギョギョギョー!!
明日はとうとう魚人ですね!!
わくわくしてエステで魚人になってみました!
だんじぃです!
こんばはー!







明日の大型UPDは楽しみですね♪
なんといっても新種族!
魔っぽいのやってみたいです!
元々後衛職好きなんでハァハァ・・・
スタートは込みそうなので、落ち着いてから遊ぶ予定です。
新神月マントも着ちゃうとかでTAマント取らなくても
夢の5.0速度になれるという期待でわくわくです!
新しいマップも気になるところですねー!
新しく出たマップはゆっくり見て回りたいと思っています♪






ギルドの方はといいますと・・・
嬉しいことに最近メンバーが増えてきています♪
夜もIN人数が15名超えてる時も多くなってきました~
ヘルプ等も積極的に皆さんが行ってくれるので安心しています。
初心者の方も数人入られましたが、
ほんとサポートいつも助かっています;x;
少しずつ皆さんのlvが上がっているのが個人的にも楽しみとなっています。
3月中旬か4月頭までは時間がありますので、
どんどんヘルプに呼んでいただければと思います!
4月ぐらいからはIN時間が少し減るかもしれませんが、
INしてる間はヘルプを頑張りたいと思っていますので
ドシドシお願いします!





個人の方は・・・
ビート空はまだ出来ていません!
残り布6個・・・
長い・・・
コインナス・・・
課金してホウシン巻物買おうとしたけど、
クジの誘惑に負けてすべて初級となりましたorz
ペガサスマントほしいな><;

これはリアルのほうな話ですが・・・w
なので折りたたみでw




ギルチャでは普通に話していたんですが、
年末ぐらいからぐーたらぷーたろう生活を送っていました!
そんなんで昼間もいましたww
で・・・ぷーさんとか主夫言われてました;x;
シクシク・・・(気にしてなかったですがw
主夫はいいなぁと思ったけど相方にアホといわれたので却下でした・・・ハィ・・・






が!





不景気で中々求人もそこまで出なかったんですが・・・
無事に自分にマッチングしそうな会社が見つかったので
3月~4月から行く予定です!
第1志望の場所にこのままいくのであれば
今回職がSE⇒システムコンサルに変更で
職内容はほとんど最初のうちは変わらないかなって思っていますので
当分はマイペースで頑張ろうと思っています。
条件もいい感じで貰って・・・見たとき即OK出しちゃいそうになりましたw
後はいくつか職が異なりますが、サーバ専門かアプリ業者か
って感じなんですが条件を今週中に頂けるとのことで
そことの兼ね合いを見て決定という形になるんかなと思ったりでーす。





SIer的な部分から見るとやはり不景気だとアプリよりインフラ側が仕事の量的にも
増えているのかな・・・
金融系はちらほら活発になりつつ場所もあるとのことですが・・・
全体的に景気は戻ってないとのことです。
知り合いから聞いている範囲での情報集めになっているので正確かどうかは微妙ですけどね!w
個人的にはインフラ、アプリ両方やっていきたいと思っているんですけどねー><;
規模が大きくなると中々両方は持たせてくれるとこ少ないですね・・・
最近だとやっぱり今後数年は伸びるのかなって言われているクラウド系のインフラ技術などは
どっかのタイミングで触れたらいいかなって思ったり。
(CMでIBM?だっけかなやってますよね)
アプリもJavaもまだまだ力をつけたいのでやりたいしなぁとか思ったり、
C#も機会あれば業務で触ってみたいなとか思ったり。
やりたいことがあるうちは当分仕事も飽きなそうかなって思っています。
最近は気になるところとしてVistaガジェットを作成予定ですゼィゼィ・・・
(今更かーいって突っ込みうけそうですが・・・!!!w
スクリプトで組むので簡単なものから作成予定で・・・
ぶっちゃけJavaScriptの知識がまだまだだったのでコレを機会に
見えてない部分が見えたらいいなぁと思ったり。
いい本があったので入社するまでソレ見ながら遊ぼうかなと・・・




んな感じでまたIN時間が遅くなったり、
毎日ログインできない期間も出てくる?かもしれませんが
宜しくお願いします;x;




ここまで長々々々々々々々々々々々々と呼んでくれた方ありがとございます!
読んだからといって商品はないですハァハァ・・・
サンタ薬ならまだ1500個ぐらいあるので先着百名さまに!
ってそんな見てる人いねーよーって突っ込まれそうですね・・・
長文駄文失礼しやした!!!!
スポンサーサイト
【2010/02/24 13:16 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトラー | ホーム | ナイス爆>>
コメント
----
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wで芝生作りそうな勢いで爆笑しました・゚・(ノ∀`;)・゚・
もぉ、魚人そのままでいいじゃんwwwww
Gの方も人が徐々に増えてきて、面倒見の良い方もいてくれて
私も安心して寝落ちできて嬉しい事です(*´Д`*)←マテw
仕事恥股tら、もとい、仕事始まったらIN大変かもだけど
みんなに焼肉おごるためにがんばれ~(`・ω・´)ノ ←アレ?違う?w
by:紗莉 | URL | #6G2.PaaY【2010/02/24 14:15】 [ 編集] | page top↑
----
どこで先取りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww同じく芝生を造りそうな勢いで(深夜にも関わらず)声を出して笑ってしまいました(笑)。。。

いよいよ大型アップデートですね^^
新種族や仕様、新大陸へのお散歩など、私も今からとても楽しみです♪
NAPさんも人が増えてきて、にぎやかワイワイ楽しくなりましたね^^
私も何かお手伝いできたらと思います♪今後ともよろしくお願いします^^

お仕事のほうも、好条件のものが見つかったようで、良かったですね☆
日常生活も、完美生活も、だんじぃさんにとって楽しく充実してくださる事を願っております♪
御身体をご自愛しつつ、頑張ってくださいね^^

PS:サンタ薬欲しいです。(笑)
by:YUIKA | URL | #-【2010/02/25 02:28】 [ 編集] | page top↑
----
>>さりちゃ
ご来訪ありがとございます!
最近すごい勢いで増えていて・・・
びっくりですね!w
ヘルプ募集するとすぐ集まったりで嬉しい限りです!
HP更新大変だと思うけど、がんばってくだせぃ;x;
「仕事恥股t。。。」って仕事始まったもできるだけINするようにがんがります!
焼肉は自腹でお願いします!w




>>ゆいかさん
ご来訪ありがとございます!
芝生オオイ!!w
笑ってもらえて嬉しい限りです(ヲィ
皆さん積極的に絡んでくれるので嬉しいです!
このままの勢いで絡まり~の、からんでーの
していきたいと思っています!
今後もよろしくお願いします^^
@サンタお送りします!w
by:だんじぃ | URL | #5Bxssomo【2010/02/25 18:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
