【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイス爆
kkkkk3.jpg
どん
kkkkk2.jpg
どーん
kkkkk1.jpg
どーーん





まだ最近逝った人多いはずだけど、SS取れてなかった!!







最近死にすぎでQPが地味に痛いです!!
どもどもだんじぃです!こんばんはー!





ギルドの方は人も安定的に最近は増えているみたいです!
ヘルプ等で色々な場所いける機会が増えたので結構楽しいですw
がんがん誘ってください!暇してます!呼ばれたら喜んで鮭作っていきます!




個人的にはキューブ空を後回しにして
ビート空作成予定のため材料集め中でーす!
理由はビートの精錬ミスって今+2だからです!w
1個虚はあるんで・・・
残りは・・・
ビートの欠片×80×2=160個(160個完了)
歓喜の牌 × 2×2=4個(4個完了)
悲哀の牌 × 2×2=4個(3個完了)チップ足りず・・・w
欲望の牌 × 1×2=2個



残りは欲望2個と悲哀1個でーす!
欲望は布3つで作った方が安いのかな・・・
布6個・・・長いなw
【2010/02/11 20:34 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日は魚人!!! | ホーム | 節分!>>
コメント
----
SS撮られてる(ノ∀`*)
最後に、だんちょ自らのSSとかwwwwwww
私も地雷死で何気にQPの減りが痛いです(;´艸`)
by:紗莉 | URL | #6G2.PaaY【2010/02/11 20:39】 [ 編集] | page top↑
----
爆死は気を抜くとwすぐに(ノ∀`*)ペチ

どこでもだんちょさんが

     『鮭』

を持ってきてくるなら!!!
ぜひ、その楽しそうな鍋PTぽぃのに
参加させてくださ~ぃw

by:みち | URL | #-【2010/02/12 12:55】 [ 編集] | page top↑
----
>>さりちゃ
ご来訪ありがとございます!
さりちゃも中々逝ってますよねww
爆死する姿がステキです☆



>>みちさん
ご来訪ありがとございます!
鮭・・・
誤字ってました;x;
ptのときも突っ込まれたのでびっくらこきましたw
by:だんじぃ | URL | #YpH1qfuo【2010/02/24 13:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
