スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
節分!
今日は節分ですねー!
今年は恵方巻まだ食べてません・・・
夜食で食うかな!
どもどもだんじぃです!こんばんはー!





今日は文字オンリーで目が痛いなり・・・






恵方巻って自分の地元だとあまりそういった文化がないです。
上京してきてから知り合いに言われて食べるようになりました。
というか作る場に呼ばれて作るようになりました。
毎回大量に作って、次の日にはカッパカッパに米がなっててましたけどねw
豆まきの文化は結構あっていつも落花生を投げ合っていました!
投げた後に年の数だけ拾って食べるといい1年が過ごせるとかで。。。
ギルチャで聞いたけどそんな文化の人はいませんでしたけどね!w
その場の文化って色々ありますよね!
鏡は上に向けて置いといたらいけない!とか
洗濯物は1度はたたんでからきる!とかなどなど・・・
とりあえず今日は落花生を夜にでもまきたいと思っています!
がつーーーんと!





カンビの方はといいますと、
褒章を中心にメンバーと遊んでいますーb
結構メンバーも増えてきて夜も10人以上いたりと
わいわい楽しく毎日過ごせていますw
もう少しメンバーが増えると安定的に2pt以上組めるのかなぁ
と!思いながら勧誘頑張っています!今時間あるので!
幻Dも最近練習がてら行き始めまして、
少しずつ・・・なんとなく把握してきています!
またソロ区間だけでも遊びにいきましょいb




個人的な部分は
無事にグロリアスに精錬移行できましたb
とりあえず、いらないアクセlv85腰が+8だったので
そっから移行しましたー!
ということでアサシンもまだ8のままでーす。
火力は思った以上に数値は上がった気がします!
が!実際の火力は分かりません!w

のんびり9目指して頑張ります!
8までがギャンブル限界なんで・・・
過去斧が8⇒9に3回チャレンジ失敗中;x;
とりあえず8の移行代が貯まったら、
防具を7⇒8チャレンジして失敗したら移動する計画です!
スポンサーサイト
【2010/02/03 18:29 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナイス爆 | ホーム | ぐろいのゲットォオオオ!>>
コメント
----
恵方巻き!だんちょさん自分で作るんですねぇ
すごぃです・・私、基本手抜きなので
ぇぇ・・買って来ましたょぉ(ノ∀`*)ペチ

肝心の・・落花生買い忘れましたとさぁw

精錬移行も'`゚チ'`゚チ゚+.(○´∀`ノノ オメメ㌧
だんちょさんゎぁ。仕事が速ぃので
いつも関心しています(*´Д`)ハァハァ
+8の装備とか持ったことなぃので
すべてが『すごぃ!』と思ってしまぅ。
ドラの+8にゎぁ・・裏の黒ぃ部分がありますかねぇ。
精錬するとき場所とかこだわってたりします?

聞きたいこと盛りだくさんヽ(`Д´)ノ

また、幻Dいきましょぉーw
by:みち | URL | #-【2010/02/04 11:51】 [ 編集] | page top↑
----
>>みちさん
ご来訪ありがとございました!
同じく落花生買い忘れたのでコンビニで買った大豆まきましたw
幻D練習またつれてってくださーいw
by:だんじぃ | URL | #wXut33c6【2010/02/11 20:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
