スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶるへい!ぶるさん!ぶらうり!?
f2.jpg


今日もギルメンからカボチャ顔を磨いてもらっています
いつも綺麗綺麗してもらってます









・・・・・・



















・・・・・・





















f3.jpg


綺麗にしたあとに踏むといい感じに汚れますb





どうも~
見た目は汚れですが、心はピュアっぽいだんじぃですっ!
こんばんはっ!







なんか昨日は襲撃イベントがありましたねーー
参加していませんが(ぁ
アレは人が多すぎるのがちょとorz
あとは戯れ(手伝い)が入ること多いので途中で抜けるのもアレなんで
最初から参加しないようにしました!




で、昨日もミーア、ミルズ3姉妹?、RD、ブルヘイ、ブルサン
など一緒に戯れいってきました!
最初からギルドばらばらでしたが、途中で野良の方も混ざって
楽しくチャットしながら、遊びました☆





爺はRDあたりからメンバー溢れて応援という名の邪魔していましたが(照



ボスも順調に終わっていき、ブルサンを倒した後に解散?という感じになりましたが
ブラウル持ちの方がたくさんいて、一緒にいこうということに!
下がそのときの感じ!


f4.jpg


燕月がなんか「ブラ売る」発言をしてから会話がカオス化しましたっ!
というかその前から大分カオス化していましたがががが・・・
(白チャットですいませんでしたorz




月がヘンタイ発言をしたところで、さっそく封号を変更☆
燕月 : ?(なんだっけ?w) → ブラ売る   へ






この後・・・仕返しとばかりに・・・
祖龍でギルメン発見しただけで・・・
封号がストーカにorz




恥ずかしくて祖龍歩けないと言うと
格好自体がというギルメンからの指摘・・・
(モットモデス






すると・・・
封号が露出狂M?に(照





爺の封号: なんとかM?だっけ?  →  ストーカ  → 露出狂M?


なんかまともな封号もらってない気がするのは気のせいかな・・・








楽しいからいいですがw





で、寝る前に1-2のクエ残っている方もいたのでGoGoという感じに!
f5.jpg

出る前にパパと2人で玉に弓打って遊んでましたーーーーーー
パパいると壁安定していいですね♪











ぁ、UPDあったみたいですよね!
次回はUPDにも触れたいかなぁと思っています!


であであ!ノシ
スポンサーサイト
【2007/12/23 11:25 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<メリーーー・・・・メリーーー・・・・ | ホーム | ちんどんちんどんちんどんどーーーーーーん>>
コメント
----
だんちょ いっつも突然の拉致でごめんよ><
断れないフレから(?)のヘルプだったからなんとかしたかったんだ><

まぁ、今回はオレ写ってないから安心しました><
by:Mnemoniq | URL | #s.Y3apRk【2007/12/24 03:07】 [ 編集] | page top↑
--初到来!--
覗きにきましたっ!
Blacklilyでございますー^^

ボスクエツアー、途中から乱入させてもらいましたが…
ブラウルキングの流れは本当におもしろかったですね!w
腹痛くなりましたww

と、ちょっと私事なのですが…ギルドHPのBBSの自己紹介スレで連投してしまったので、
お手数ですが削除していただけると助かります><

ではでは、次の更新楽しみにしてますー♪
by:Blacklily | URL | #-【2007/12/24 05:02】 [ 編集] | page top↑
--メリメリー--
>>ニモさん
ご来訪ありがとございます!
楽しかったのでよかったですw
こ、今回はニモさん写ってなかったですね・・
チッ
次回は激写じゃーーー!



>>Blacklilyさん
ご来訪ありがとございます!
ボスクエツアーお疲れ様でした!
いやぁ楽しかったですねw
このツアーのおかげでブラさんも
ギルド入ってくれたので万々歳です!
えと・・・連投したんですか(ニヤリ
記念に残します!(マテ
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/24 11:01】 [ 編集] | page top↑
----
磨かれたあとに踏まれるなんて(ノエ`。)ウウッ・・・w
でも心ゎぴゅぁっぽぃんですねφ(*'д'* )メモメモ
そしてパパンダさん(`・д『☆』 発見!!
この前Dご一緒しましたヾ(*´∀`*)ノ
by:雪の華 | URL | #-【2007/12/24 12:35】 [ 編集] | page top↑
----
>>雪の華さん
ご来訪ありがとうございます!

>でも心ゎぴゅぁっぽぃんですねφ(*'д'* )メモメモ
ここ大事!真っ黒くなるまでメモを!

なんと!
パパさんと一緒にDいったんですかぁ><;
今度連れて行ってくださいなっ
あまり役に立たないですが・・・
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/25 19:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
