【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チャンパオゲッツ!&せいけいしてみた~
ad1.jpg
新服ゲッツ
なんかオカマっぽい



軽くヘルプもなく時間があったときがあったので整形~
ad2.png
前作ったことある顔でサングラスがどうなるのか気になったので変えますた
ちょと微調整して、こんな感じに。。。
2週間ぐらいはコレで遊んでみますハァハァ
輪廻兜も出来ちゃったので、精錬も移行!
攻撃力ちょとアップっぽい!
HPも増えて嬉しい!
次は輪廻武器だー!
のんびりがんがります!
【2010/10/30 14:46 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
整形しました~
久々の整形
26日に新服くるっぽいので、極力普通めに・・・
ac11.jpg








流行のモヒにしてみました!
ac10.jpg
【2010/10/24 08:32 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
みぉさん転生おめでとん!
ac19.jpg
みぉさん魔転生おめでとうございまーす!
なんか久々にDにいけて、それが転生Dだなんてほんと嬉しかったですよ!!
80台の方が順調に転生していってるので、今後が楽しみですねー!







先週と今週の領土は2時間近く遊べてほんと楽しかったです!
皆さんお疲れ様でした!
相手さんの後衛職の方々に焼かれまくりでしたがハァハァ
バフ消されてからの集中砲火がステキですね!
焼かれても楽しいので毎週でもやりたいですよハァハァ











個人的にはキュブ空作りました~
どんだけ前から材料集めてたのか不明ですが・・w
次は輪廻兜だー!
○前提兜
×120金(移行用・・・クジにきえますた
○+8余り品
×水晶(200個ぐらい足りない・・・
のんびりがんばります!!
【2010/10/11 13:01 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
婚約しますた
話の流れで結婚することになりました!
来年なんでまだまだ先ですが。。。
流れでそうなったんで、金とか貯めてませんでした!
むしろ最近全部使い果たしたところですよ!
節約せねばと。。。
準備してなかったので、何かと今ゴタゴタしてますので、それでもIN悪くなっていますorz
&仕事が今月中旬ぐらいがピークのもの抱えているので夜も22時過ぎINが多いかもですorz
調べながらやらんといけないこと多いので、INしても放置多いです。。。
がんばってやらんと乗り越えられないぽい&絶対成功させたい案件なんで
生暖かく見守ってください。



ヘルプとか最近できなくてすいませんです;x;
落ち着いたら使いまわしてください!
【2010/10/06 00:48 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
