【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いめちぇん
ab11.jpg
肛門様言われてます。。。
どもどもだんじぃです!
こんばんはー!








気分転換にエステしましたー!

ab12.jpg
一瞬目が開くところがかわいいですよ!
漫画のゴリラっぽいです!

ab13.jpg
これが目をぱちぱちしてるところ
画像だとわかりづらいです・・・

ab14.jpg
めがねばーじょん
めがねがないですな・・・
ab15.jpg
ばんだなっぽいばーじょん
意味不明な感じに。。。
ab16.png
デフォルトばーじょん

俗牢獄で暇だったので無駄に画像入れてみました!
重くなったらすんませーん
【2010/08/28 11:02 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
カレッジしりーず
ab10.jpg

とりあえず全部買ってみた!
髪型はよくわからんが・・・長髪になりますた。。。

ギルドイベント楽しみにしてたけど、
参加できなかった。。。
昨日INしないで仕事がんがったのに。。。
しょーーっく
記念写真だけ入れたからまだいいか。。。
【2010/08/25 00:01 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
棒です。
ab9.jpg

黒い棒言われてました。。。
もう戻りましたけどね!



ギルドのほうはメンバーも少しずつlvが上がってきているのかな~
後もう少しで転生ラッシュですねー!
時間あるときはヘルプ誘ってやってください!
最近時間なくて。。全然でしたが。。。




8月にUPDくるんですね!
あのトラの騎乗ほしい!
ベビーペットも!!!
クジもきっとまた引いてしまいます。。。
毎回クジで金が飛んでいってる気がします。。。
【2010/08/17 22:12 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ナインメイルゲッツ!
どうにか神月系のズボンを輪廻2段階装備までできました!
みちさん、どらさん、天さん、ぽたさん最後あたり一緒に回ってくれて
助かりましたー!
ありがとうございました!
また誘ってくだせい!



ズボンできたので精錬祭りでした!
とりあえずレグルズボンから精錬移して・・
レグルズボン8→ナイン8(移行)
アスラズボン6→0
アスラ手7→8
レグル手7→7
になりました。
アスラズボンは軽く暴走して9目指したんですけど、結果的に0に・・w
やめ時がわかりませぬ。。。



次は輪廻兜かなぁ
前提はもうあるので後は水晶だけ!
平行でキュブ空作ってるけど@ギアが10個ぐらいかな
ほかの材料がないけど・・・




仕事の都合で最近11時帰りとか多くて全然遊べてない気がする。。。
とりあえずほかの人のヘルプを対応してたんですが、
それが終わったので来週からは早くなるかも?です!!!
自分の作業があるのでソレしだいですが。。。
【2010/08/01 21:20 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
