【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2ソケ祭り
神月黄金下を作ったけど、2ソケ祭り・・・
1個目はしょうがないと思ったけど、
2個目はへこみましたorz
3個目はさすがにって思ったけどまた2ソケって・・・
つ、つぎこそは・・・ハァハァ・・・
1個作るのに80m以上かかるんで地味に痛い。。。
輪廻資金が減りまくりですよ!w
3ソケ希望!;x;
【2010/07/20 00:12 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
食あたーり♪
ab8.jpg

最高画質でも全然動くのですが、
最低画質に慣れてるので大体最低画質で遊んでいます・・・
たまーに、景色とか変わるのに気づいたので、
ウロウロしています。
この草はススキですかねっ

小さいころよくススキの葉で傷だらけになってましたハァハァ
東京きてあまり見ないですね~
オナモミとか投げ合ってたころが懐かしいです。







カンビの音は大体切っているんですが、
裏で音楽流したりしています~
吉井さん大好きですハァハァ
最近はyoutubeも見たりしてるですが、
ラグビーとか見てます~
なんか元気でまっす!
カコエエです。。
今はもうやりたくないけど、試合は見に行きたいと思っています~
ワールドカップが日本であるみたいなんで、
チケットとっていってこようかなと思っとります。
↓のはまとまっててカコイイ感じでーす。
かっこよくまとまってる気がする動画





↓のは戦車みたいな人ですね・・・
トイメンだったら絶対イヤだ・・・死ねる・・・
まえプレステのラグビーゲームの裏チームで全員この人チーム
出てきました。ハンドオフが鬼のように強かったです。
実際も強いですな・・
怪物ですかね~ろむー





↓ふらんすのばっくすチームのものなんですかね
スピィーディでかっこよす!
ディフェンスする側としたらあの緩急はたまらんすね!
自分もバックスだったんですが、生まれ変わったらこんな感じになりたいですよ!!!
ふらんすのばっくす










カンビはというと・・
神月斧をとりえず生産!
白水晶は@244個!全然足りないけど、のんびりいきますよ。
輪廻の鍵が110個を突破!
99個で1マスなのが痛すぎる・・・
コイン箱などなど適当に金になるようなものを処分しようかなと思っとります。
倉庫に使わないものなのに大事にとってるのが多すぎる。。
@経験がやっと60%超えました~
ということで103がすこーし見えてきましたよ!
目指せ105までまだまだですが、のんびりがんばりますよ!










仕事は・・・
順調っぽいですです
アーキテクチャというポジションで最近は活動中。
サーバたてたりが最近多いかもなぁ
たまーにJavaとか色々。
言語案件もくるみたいなんで今後が楽しみかもです。
まだまだ力不足は否めないですね~
TOPレベルで戦っている人が半端ないっす。
自分も何でもできる人になりたいですね・・・。
最近は勉強でPostgresqlの9.0β2が出てたんで
レプリケーション試してみました。
MySQLと比較している人が多かったので参考にさせていただきました。
完全な同期ではなく、若干遅延が入るみたいなんで、
いろんなパターン試してみようかなと思ったりしてます。
とりあえず1台で試してみたんで、2台で試そうとOSインスコちゅ。
INしていて無言のときは別PCでこんなことやってるときだとおもってくだせぃ。。。
ご飯食っていくためにはまだまだなんでorz
【2010/07/13 19:09 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久々に熱でた
ab7.jpg
新服買ったので、顔も元に戻してみました~
ズボンと靴はイイ感じなんかな
【2010/07/08 18:31 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カーフ
ab6.jpg
とりあえず新服ゲッツ~
クジは初級祭り~
今回のクジもあたらないのかなぁ~
どんどんあたりづらくなっている気がする・・・
【2010/07/06 21:30 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キモイいわれてますが・・・
ab4.jpg
今回のテーマはこの舌ですよ!
そして正面からはキモイ言われるので載せません。。。





ハットかぶると個人的には気に入ってます!!!w
この組み合わせが今好きかなぁ♪
ab5.jpg



ここから下はかんびじゃないでーす!
続きを読む
【2010/07/03 23:18 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
