【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バンドシリーズ
rrrrr1.jpg
結局買っちゃった♪
うっすら透けてるのがちょと・・・な・・・
だんじぃです!
こんばんは!




ホームパンツと合わせてランニング中のおじぃちゃん風にb





rrrrr2.jpg
女服があまってたので、もう1つの職もやってみた!
まだlv10だけど、lvがさくさくあがるのは楽しいですね!
このキャラも60ぐらいまでは上げようかなと思ったり~
ヘルプがないとき中心にレベリング予定でーす





ギルドの方は着々と皆さんlvが上がってる感じですねー
1次転生者もラッシュなのかそろそろ出てきますね~♪
声かけあって褒賞等行ってるみたいなんでほんと助かります!
自分もInしてる間は出来るだけヘルプいこうと思ってるので声かけてください!
【2010/03/20 23:07 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今更ホームパンツゲット
qqqqq1.jpg
人気のないと言われているホームパンツゲットしました!!!!
どもどもだんじぃでーす!
こんばんはー!







ギルドの方は順調に人も増えていて、
IN人数も安定して夜は15名以上になってきましたね・・・
多いときは25名前後いるっぽい?
褒章等消化したいクエがあれば、ドシドシおねがいしまーす
最近は70、80台は自分がある程度一緒に行っているんですが、
90台は90台の方々が声かけあって行ってくれてるのでほんと助かっています!
育ち盛りのlvの方が多いので今後が楽しみです♪






個人的には・・・
遅れながらビート空が出来てとりあえず精錬を6まで上げましたー
ついでにアスラズボンも6にUP!
軽装備混ぜるとレグルズボンが8なんでまた少しHP差があります。。。
メインは当分コイン貯めて武器を9にするかなぁと思ったりしています!
何度か8から落下してるので、天空神秘ギャンブルで行くのかは微妙ですが・・・
95マントも作って4ソケでしたー♪わほーい♪
とりあえず殴りようなんで精錬は5でストップしてまーす
(ペガサスマントがほしいな;x;)


モフだんじ~は無駄に全部4ソケにして・・・
金だけかけて放置してますw
気が向いたときに石だけやってます!



だんぎょは啓示パワー全開で一気に60までとりあえず上げました~
まだ啓示あるんで上げようと思えば上げれそうですが・・・
とりあえず放置に~
これ以上やるとめちゃくちゃハマりそうで・・・w
元々後衛大好きなんで、危険でしたww
やってみた感想は魂術氏強いですねー!
火力半端ないです!
モフとかだと厳しかった啓示のボスもさっくさっく終わります。
領土とかでくらいたくないなぁと思っていますよ・・・
無駄に鋳具とか4ソケにしたり7ct入れたりと金だけはかかってる子になりました・・・w
【2010/03/13 23:40 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギョギョギョー
ppppp1.jpg
ぎょ
ppppp2.jpg
ぎょ
ppppp3.jpg
ぎょ
ppppp4.jpg
ぎょぎょぎょー!
だんぎょが生まれましたハァハァ・・・
今回は魚をイメージして高級エステで調整!
個人的に好きです♪
元々後衛職が好きなので結構ハマりそうかもです・・・
【2010/03/03 20:01 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
バトラー
ooooo1.jpg
新服上だけまずは買ってみました!
ぎょぎょぎょぎょー!
だんじぃです!
こんばんは!








ズボンはひざ下ぐらいまでのなので1個ほしいな・・・
靴は靴下付き?wなのか今まで持ってない部類なのでいつかはほしいかなと!






ただ・・・水に入ると・・・
ooooo2.jpg
襟以外がなくなるときがあります!!
女性の服もそうなるみたいですね・・・
【2010/03/01 17:14 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
