【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐろいのゲットォオオオ!
youtubeでお笑い動画見るのにはまっています!
どうもだんじぃです!
こんばはー!


とうとうグロリアスゲットしました!
99素材などギルドメンバーが提供してくださったので助かりました;x;
ありがとうございました!
このご恩はすぐにでも返します!
グロリアスは精錬移行する予定なので
当分は使いません!使えません!w


jjjjj1.jpg
ついでに整形も・・・
遊んででてミスって元に戻さずに、変な顔にそのままなりましたorz
【2010/01/31 22:14 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
牛さん
前歯の間の中心にフリスクみたいな丸いのがレントゲンに移ってました
どもども、だんじぃです!
こんばんはー!




なんだあのフリスクは!!って思ったら
過剰歯っというものらしいです。
さすがにあれは歯に見えなかったわww
取ります?って言われたけど取るのめっさ痛そうだし、
そっとしといてくださいといいました・・・はぃ・・・





カンビの方はといいますと・・・
ギルドの方はメンバーが続々と増えていっています!
勧誘していないときの方が増えているような・・・
体験の方がまだ多数を占めていますので、
一緒に遊べる機会がたくさんあればいいなぁと思っています!
メンバーの方々がヘルプを積極的にしてくれるし、
本当に助かっています♪
自分も出来る限りどこでも飛びますので
呼んでやってください!!!!




hhhhh1.jpg

猫よりちょとかわええですね!
買ってみました!




ギアの在庫が100個以上あったのでソレ大体売りさばいたので
pw高級券買うだけの予算が出来ました!
というか売りすぎた気がしました!w
@9枚!出来るだけ安くほしいので誰か18mで売ってください!
宜しくお願いします!



60黄昏は4つ作成済み!
70黄昏の吸魂触手がまったくない!w
売りもないので取りにいかないとなのかな・・・w
80素材、90素材は露天で買い漁っています~
99素材はギルメンの方々から提供されて、感謝感謝感謝です♪
3月ぐらいに出来たらいいなぁぐらいの勢いでのんびりいきます!
【2010/01/27 22:35 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
グロリアス材料
メモ書きでーす!
キューブ空作るの後回しにして
グロも一緒に材料集め!
大体足りないの・・・w


○60黄昏
万年亀の甲羅*20

○70黄昏
吸魂触手*20

○80黄昏
巨猿の牙*16
吸魂金*16
賢獣の爪*16
強靭な甲羅*16

○90黄昏
失意の塵*16
英知の手甲*16
鬼王帯*16
巨獣の皮*16

○99黄昏
軍師の印*8
ダマスカス鋼柱*8
巨獣の溜息*8
聖石*8
聖魂*8
鬼王魂*8
軍師の印*8
魔女の王冠*8
【2010/01/23 19:15 】 | メモ書き | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
じぃさんぽその2
最近寒いですね・・・
コタツがあるほうがやっぱりいいかもと思い始めました・・
どもども、だんじぃです!
こんばんはー!





じぃさんぽ2回目として紹介するのは
このお店!
いちばんや
ラーメン屋でーす!
九州いたころはとんこつばっかり食べてたんですが、
上京したら色々味があるので試しに食べまわっていました。
で、このお店はしょうゆラーメンなんですが、
今まで食べた中で1番好きな味かもです!!
ラーメン屋でずっと行っているお店はココだけかもしれません。
親父が上京した時、一緒飲んだ後にも連れて行きましたw
個人的にとんこつらーめんみたいな細麺なのも好きにさせているのかもしれない。
よく食べるのは三年熟成醤油の方かなー
大盛りできるのでw
&スープもおいしい!
スープは初めて飲んだ感じの味です~
深煎り胡麻コクも大盛りできるならいいのになぁといつも思っています!
胡麻コクもおいしい!もちろん白も!
とりあえずお勧めのお店です!
ただ、注文してから作るまでの時間がある程度かかるので
時間に余裕があるときがいいかもですb
とんこつラーメンみたいに頼んだらさくっとは出てこないですw
【2010/01/22 18:11 】 | じぃさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
目の錯覚!?
今回のエステ少し面白い部分があります!
皆さん気づきました!?w

eeeee1.jpg





鼻の穴の部分!出ているように見えて・・・














実は・・・

eeeee2.jpg
凹んでます!w
色合い的にも出ているのか出ていないのか分からないですよね!
はぃ、ただソレだけです・・w
【2010/01/13 15:35 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
2010年初エステ
ggggg1.jpg
少し頭ズレてますが、逝け麺です
【2010/01/10 19:29 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
新年
ddddd1.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!







今年は自分に出来る範囲でギルドに貢献していこうと思っています!
他の方にもご協力を頂いているので心強い限りです!
4月ぐらいにはギルドが落ち着くといいなぁと思っています♪
自分のキャラは105を目指してのんびり今年もがんばりまーす
人魚UPDもあるみたいですし、今年は楽しみですね♪
【2010/01/03 20:40 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
噂のこれだ
100102_231140.jpg
これなんだろね・・・
隣においてるのはリップですw

とりあえず言われたのでUPしました・・w
【2010/01/02 23:36 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
