【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒーロー増員!
aaaa.jpg
耳がキュートな闇さん!




そして・・・







aaaa2.jpg
合体!
【2009/06/29 22:34 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ヒーロー
yyy.jpg
募集中です!
【2009/06/27 19:26 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
鉢にいれますた!
ゆんこさんの助言を元に早速鉢かってきました!
どもども~だんじぃです!
こんばっは!








普通っぽい鉢しかなかったんで・・・
自分の持ってたアクリルガッシュで色を塗ってみました!
水性なんかな・・・けど不透明な感じでイイです!ガラスとかにも書けたり!





塗るのが楽しいだけですw
自己満足ですねw
何でも自分で作ったものは愛着があるからいいかなとw
まだべとべっとなってたので軽く途中部分もありますが・・・
時間があれだったので・・とりあえず植えてみました(ヲィ
090621_173709.jpg
ミントはまだこんぐらいしか育ってないです・・・
これからゴリゴリ育っていくのかな・・
早く育たないともう夏だ!虫の季節だ!
がんばって虫を出さないようにしてくれと願って育ててます!ハィ!



@管理者のみのコメント返信やり方わかりませんのでゲーム内で・・・w
【2009/06/22 22:08 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あじさい
どもどもだんじぃです!



今日はPW関係ない内容で更新!
たまにはいいかなとw




この間散歩で3時間ぐらい歩いたんだけど
途中休憩した公園であじさいを見つけましたのでUP!
あじさい園?みたいなのがあってキレイでした!
あんまりこういった形のあじさいって見たことなかったので・・・
あじさい






あんまりいい花言葉はないけど・・・w
浮気?とか意味あるけどAIONにはいってませんよ!w
ちょとキャラメイクだけしたいけどねw





20090613155038.jpg
話は戻って・・・
小さいころよく見てたのはこんな感じのあじさいかな~





観葉植物だけじゃないけど、植物はなんでも育てるの好きかもしれない・・・
最近植えたのはミント!害虫予防になると聞いて!
今は芽が出たばかりですが・・・スクスク育ってきてます!
まだまだ小さいですが・・・早く害虫対策に活躍してくれるように育てます!w
シダっぽいのも育てて・・・2年以上経つけど結構元気ですねw
他にも色々・・・


時間なかったので、続きはまた今度でもーw
【2009/06/20 00:00 】 | PW | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
モアイ像
zzz2.jpg
モアイ像になってみました!
こんばんは!




前からはこんな感じ!!

zzz.jpg


ステキでしょ(ヲィ





SSコンテストの投票期間になりました!!!
見た人は投票を!!!!





応募作品



投票はこちらから
【2009/06/02 21:29 】 | PW | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
