【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姫路城いってきました!
uuu2.jpg

久々に整形してみました!
だんじぃです!
こんばんは!


この間近畿に出張だったんで、ついでに同居人連れて姫路に遊びいってきました。
初日はついたのが遅くて、姫路城に入場できずorz
二日目にリベンジで姫路城いってきましたが、花見してたら
長蛇の列が出来てたので・・・諦めて外をウロウロ・・・
しかーし、結構楽しめました!w
知らないおっちゃんに絡まれて何故かナビゲートされながら城を回り・・w
鬼門がどうだのと説明受けたんでちょと得した気分でした!
デジカメで城とったのでブログに張ろうとしたけど・・・
いまいち買ったばかりで使い方が分からず・・・載せません!w


ゲームの方は、かなーーーーーり魅力的なクジが出ていましたが
旅行で使い果たしたので金なす!
ということでコイン消費して数個買ったら・・・
uuu.jpg
こんなんでました!ラッキー♪


ぼちぼちIN率上げていく予定でっす!
仕事早めに終わらせるようにがんがります!!!
【2009/04/16 21:17 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
プチ復帰しました!
ttt.jpg
プチ復帰しました!!!!


無事にネットもつながり・・・



ネットが繋がっていない間が仕事も落ち着いていたのですがorz


来週ぐらいまでIN率が悪いかもですが、徐々にIN率上げていきます!!!!!


NAPの皆様ご迷惑おかけしまして申し訳ございません!!!!


今後ともよろしくお願いいたします!!!!!


そして元に戻りましたゼィゼィ
ttt2.jpg
【2009/04/08 01:41 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
