【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!
気づけば数ヶ月放置になっていました。。。
ゲームのほうもすっかりINが出来ない毎日で・・・
IN出来ても石か石も終わる前に落ちてすいません><
ほかにゲームとかしてるわけじゃなくて、
仕事で帰りが遅いのとリアル事情によって夜遅くにつなげられなくなりました・・・ハィ・・・
ギルドのほうが心配なんですが、中々INできないので
ギルドの状況が中々つかみ辛い状況ですorz

ということで!
自分がINしてたらドシドシ何でも言ってください!

更新してない間に5回ぐらい整形したので2回分のっけます!

sss2.jpg

↑気持ち悪いなすびと呼ばれて大好評でした!(ヲィ

sss1.jpg
↑ちょとミスったクリスマス限定サンタさんです・・・
ファッションで帽子がないのがイヤですね・・・
後もうちょい髪型増やしてほしいわなw
【2009/02/14 15:39 】 | PW | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
