【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1周年?
photo.jpg

完美をはじめてからいつの間にか1周年経ってました!
だんじぃです!
こんばっは!


上記画像は実家近くの海ですー
自分はお盆に実家に帰れなかったのですが、
弟が帰ってお土産と一緒に懐かしい海の画像を持ってきました。
すんごい田舎で、家から歩いて5分ぐらいで海だったので、
小さいころは毎日泳いでました。
4月ごろから海には入っていたりw
8月だとクラゲ出てくるので中々いやでしたねー><;
電気クラゲとか刺されたらすんごーい痛いですし;;
小学生のころ台風の前の日とかに海に連れて行かれて・・・
自然の厳しさを知ったこともw
波が高すぎて一度海に入ると30分以上は陸に戻ってこれなかったですねw
体が小さくて波が引くときに踏ん張れなくて引きづり込まれる感じですbb
そして大波にどーーーーーんと巻き込まれて2回転ぐらいぐるぐるーってなるのがもう地獄でしたね・・・
なんで波に乗ってダッシュで陸まで駆け上がろうとして失敗するのを永遠と繰り返してました・・・
釣りも物心付く前からやってましたねー
磯釣りでも川釣りでも投げ釣りでも何でも出来るかなぁ
仕掛けも結構自分で作ってたりー
今はもうやってないですが、道具も大量にあるので
落ち着いたらまたやりたいものです><;


大分道が外れましたが・・・
完美も初めて1年が経ちました♪
去年の7月後半ぐらいに始めて・・・
「だんじぃ」は8月ぐらいに作ったのかな~
サブで作ったのに大成長していますがががが・・・

1年ぐらい?経ったノンバフ状態のステが以下のような感じ・・・
大分イラナイ子化していますorz
(フレにもどういう振り方してるー?って聞かれたのでのっけてみました。。。
(参考というかネタなんですかね・・・orz

jjj1.jpg
敏捷少ないので斧以外はもてないネタ的な感じなんですかね・・・
今はコブシ持つ方多いですよね><;
魔法防御はアクセ変えるともうちょい増えるかなぁ
マジボ有でとりあえず1万超えたいところです・・・
まだ99装備も1つもないので今後が楽しみかな~
のんびり集めようと思っています!!



NAPも9月18日で1周年です!!!
何かやれたらいいなぁと思っています><;
【2008/08/18 01:03 】 | PW | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
100歳になりました♪
lll1.jpg
100歳になりましたゼィゼィ・・・





100歳記念でちょっぴり整形しました!
だんじぃでっす!
こんばっは!




またまたまた・・・
整形癖で1週間のみ!!!
限定顔変更♪
意外とカワェエエ顔してます(ヲィ
チャームポイントは耳下ですb
毎回高級エステで細さを維持しています!
宇宙人をイメージとしたバージョンもあったのですが・・・
やりすぎ感があったのでやめときました・・




ぎゃーぎゃ戯れ場で騒いでいたら・・・
とうとうお迎えのときが・・・
lll2.jpg
こももちゃに見送られながら・・・
変態モフは・・・おいといて・・・





lll3.jpg
川を必死に泳ぎきって・・
お花畑から帰ってこようとしたらモフにトドメの足4の字を・・・
ぐはっorz




lll4.jpg
サイズアップしたのでカボチャ検証!
でかっ!!w






すいません、すぐに戻します・・・ハィ・・・






話は変わりまして・・・
先週はドキドキガクガクの防衛戦がありました!
相手さんのよく見る方がいなかったように思われたのですが・・・
こちらのIN率がよかたこともあり、
ギリギリ防衛できました!
みなさんお疲れ様でした!
領土中のSSは必死で取れていませんでしたorz
終わった後のSSがあったのですが・・・
幅が広すぎて入らないので横バージョンで・・見づらいw
lll5.jpg
みんなでざっぜーん!
【2008/08/06 01:51 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
