【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NAPなひと時Part5ぐらい?w
はぃ!大分サボってました!
だんじぃです!
こんばっは!


画像てんこ盛りなんでとりあえずドンドン載せちゃいますw







eee1.jpg

INして溜まり場が騒がしいと思ったら・・・
皆さんチャイナで遊んでました!
のでパシャーリ☆
自分もチャイナで着たんですが・・・変人扱いでした・・・はぃ・・











eee2.jpg

おとなのかいだんの~ぼるぅ~
○○さんは~へんたいさぁ~
○はご想像に任せます・・・w
マガン待ちだったのですが、
NAPは普通に待てない人が多いようで・・・w
階段状に倒れてみました!
中々いい感じb






eee3.jpg

怖い人らに絡まれてるカボチャ
ガクブル・・・
ファンタさんの29Dで戯れてきたときのです!






eee4.jpg

カボチ大好きひんめるさんとカボチ
キョさんもカボチ好きなんかな・・・w
またまだマガン前に戯れてたのでぱしゃーり
遠くに見えるヴィルさんがせらさんの転生虫みたいに見えますw
ぉぅ・・・オラだけですか・・・









eee5.jpg

投石バグのときに目標の弓塔半分削ったので遊んでました!
どこまで敵陣に近づけるかしょーーーぶ!w
キョさんがめっちゃ頑張ってたw
eee6.jpg

2度目にしてやっとココまでこれました!
ひんめるさんも到達したらしく仲良くzzzz・・・・









eee7.jpg

普通に待てない人たちPart2
(キョさんのブログのパクリですw
プレさんの転生式!
プレさんおめでとう!そしてこれからも宜しくです!w







eee8.jpg

にくきゅゅっゅうう!!!
五門さんのにくきゅげっと!!
ハデンキング?っぽい名前のやつ倒してきました!
eee9.jpg

そして自分の腕を噛む五門さ・・ん・・・
じゃなかったオスカー








eee10.jpg

普通に待てない人たちPart3
ドラさん、みちさんの転生式です!!
おめでとうございまっす!
魔Dカオス進行お疲れ様でした!
協力してくれた方々感謝感謝♪
eee11.jpg

お二人とも仙転生~☆
魔人口・・・ヴィルさん、オパピーさん、オラの3名のみ・・・
魔もいいよ!カボチャかハンバーガか分からんの付いてきてかわいいし!
スキルはどうでもいいけど、かぼちゃんがいい!
eee12.jpg

そして皆で最後はお花畑~♪
転生で飛んでるのがハエみたいでしたね!w




少しずつですが、NAPも転生者が増えてきましたね♪
のんびりマイペースで皆さん頑張ってるので
サポートできる部分は全力でイキマスですので
是非是非一声かけてくださいなぁ~
【2008/06/24 01:43 】 | NAPについて | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
完美オーディション
dannji2.jpg

この画像で応募しました!
※ブログのフォーマット上少し画像カット!
内容はこちら!
--------------------
【作品タイトル】
カボチャ戦士現る!

【コーディネート】
フォーマルスーツ上、海パン、草履

【おしゃれポイント】
夏に向けてのクールビズです・・・はぃ・・・
出かけるときにパンツ履き忘れたばけではありませんから・・
---------------------
はぃ!毎度おなじみ誤字脱字満載ですb
まずは軍手はめてたけど・・・記載するの忘れてたー!
わほーい!
次に・・・
「パンツ履き忘れたばけでは」
・・・・
「ばけでは」
ってなんじゃーーー!!
しかもこのSS乗っける掲示板は編集機能なしw
編集機能ぐらい設けてほしいーw
なんのためのユーザ管理してるんじゃー!w
削除ボタンはあったけど、削除するのもなんなんで
とりあえずスルーするー(ヴィルサン風


とりあえず、応募してみましたので、
皆さんも応募してみませんか?
ギルメンから言われてたのでためしに応募しましたー!
【2008/06/08 22:50 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
