【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑くなってきましたね・・・
ddd1.jpg

暑くなったので水中で放置していました・・・



というのは嘘でココでハマって出られませんでしたorz
クリップの29章の近くの岩場!
是非皆さんハマってみましょう!動けませんから!
29→祖龍向かうときに馬で岩場を走ると・・・
ハーゼにタゲられません!
馬でそのまま山登って祖龍いけるので中々岩場で助かっています♪


最近サブマスがINしていないですが・・・
久々に電話が来ました!
仕事が忙しいみたいで・・・本当にきつそうです・・・
というか期間が長すぎw
近々生き抜きに飲みでもいってきまーすw
忙しいと思うから夜中だと思うけどw


で!話は変わりますが・・・
lvが97になりました♪
わほーーーい
石クリ様様ですね!
HPもいい感じで増えてそろそろ5桁いけそうですな
火力は捨ててますが、好きな育て方で遊んでます!
なんかキューブも経験UPしたので・・・
前よりは早いlvUPが期待できそうです!
土日はゆっくりDに行きたいな・・・
【2008/05/28 19:29 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
新しい目標へ出発進行♪
ccc1.jpg


今回はまったく完美世界とは関係なしw

なんで隠してみた・・・フフフ



だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら書いてるので見ない方が良い
(書くなって話ですが、自己啓発も含めて・・ゼィゼィ
続きを読む
【2008/05/21 19:40 】 | リアルハーナシ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
青鬼なりました!期間限定!
bbb3.jpg

悪い子はいないがぁーグヘヘ・・・



Gイベントのかくれんぼのために青鬼さんになりました!

闘技場で軽くいじめられてましたシクシク・・・







bbb1.jpg

鬼で待機中の画像でっす!
頭でかすぎでカワイイ(きもいですかそうですか・・・









bbb2.jpg

何か生まれそうですゼィゼィ・・・




今じゃもう普通に戻しましたb
イベントも皆で遊べて楽しかったので、
それについても次回載せます!!!w
【2008/05/12 19:14 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
