【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
99D魔初制覇?
aaa5.jpg

クルクルーーー
aaa4.jpg

ジャキーーーン(照

小さい頃エレベータとエスカレータを逆に覚えていました
だんじぃです!
こんばんはっ!





昨日はヴィルさん2次性転換の99D魔にいってきました!
長時間お疲れ様でした!!
6時間ぐらいかかったんかな・・・?
快くOKだしてくれた、きにゅさん、くるまさん、ナナさん、クレさんありがとございました><;
初めていくところも多くまったくわからず・・・
マップ広すぎ><;
魔ですが、結構綺麗な場所もあったり、
Dなのに泳いだりと新鮮な場所ですね
マイナスイオンがバリバリ出てそうな場所も数箇所ありました!


しかーし、オラのしょぼ壁役で・・・
キャンセルもほとんどせずに修羅場修羅場ですいませんでしたorz
精霊さんの過保護のおかげもあり、どうにか壁でいけたのでしょうか><;
本当にありがとうございました!





aaa1.jpg

クレさんのメタボと合体グヘヘ・・・
きもいとか言われていましたが・・・気にしません!w
99D魔トツゲキ前画像でっす




aaa2.jpg

99D最後のボスです!
なんか人がクルクル回っていました・・・
MP吸うやら範囲やらありましたが、アレキャンセルできるみたいですね;;
すいませんでしたorz



aaa3.jpg

ヴィルさんが魔界の村にて無事に2次転生を完了しました!
凶悪なクリオネらしいでっす!
自分も@4ですが、あと数ヶ月はかかりそうですw




【2008/04/29 17:43 】 | PW | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
NAPなひと時Part4
はぃ、お久しぶりです!
大分更新が遅れていましたorz

どうも、だんじぃです!
こんばんっは!

最近嬉しいことにメンバーがどんどん増えてきています♪
交流のために早くギルドイベントしなきゃですね><;
ということで・・・
ギルドHPのBBSに『かくれんぼ・リターン』案を投げてきました!!!
皆さんご協力をお願いしまっす!



画像もてんこ盛りなので遊んでる内容でものっけますb

gg1.jpg

皆でお昼ね中・・・zzz・・・
あのスレスレで寝る感じがたまりません!!



gg2.jpg

双子ですか?いいえ、三つ子です!!(ヲィ
はぃ、変なの扱いされましたが・・・orz
69D雑魚クエ画像です!


gg3.jpg

キツネの燻製ですb
画像じゃ分かりづらいかな・・・
煙がもくもくでてていい感じにb
69D雑魚クエ2週目の前に勝手に遊んでましたハィ・・・


gg4.jpg

最近流行りの宝箱にもぐってホリホリです!!
すいません、くだらなくて・・・キューブで見かけたら
生暖かい目で見てください・・
最近色々な人に声をかけてもらって嬉しいです><;
(ヘンタイじゃないので!!w

gg5.jpg

2-3の初ヲデン退治にドキドキなメンバー
そして全滅!!!w
いやぁすいません、無理ですw



gg6.jpg

待望のカボチャ大好きメンバーひんめるさんです!!
アマレオ退治に参加してきました!
カボチャ仕入れ係とは・・・ライバルですね!(メラメラ
これからも宜しくお願いしまっす!


gg7.jpg

久々にパパンがINしたのでpvやらチャットやらで遊んでましたb
早くかえってこーーーいw


gg8.jpg

天界にいるヘンタイさん
パンツはいてます・・・
盗撮しているのか↑の鏡がパシャパシャとフラッシュたいてるように見えますががが・・・
ヘンタイさんはハヤテさんだけで十分!!(ヲィ


という感じで毎日楽しませてもらっています
というか勝手に楽しませてもらっています・・・
まだまだ画像てんこ盛りなので近いうちにUPしまっす!!(たぶん
【2008/04/24 16:08 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
NAPなひと時part3
大分さぼっていました!
すいません!

画像てんこ盛りですが、まずは第1弾をお送りします!

っとその前に・・・
今週日曜にはNAP第4回ギルドイベントが開催されますー
ワーイ、パチパチパチパチ

×ゲームだけは避けたいものです><;
(運営メンバーの方はイベント調整お疲れ様でした!!
 負担が減るように動いているメンバーには本当に感謝しております;;
詳細はこちらから!!!
NAP国際フルマラソン



最近嬉しいことにメンバーが増えてきています♪
今までギルドで1番lv高かったのですが、
ついにその↑の大先輩が入団してきました!!
色々教えてもらいたいものです><;
lv帯が合わずに少し不安な部分もありますが・・・
行きたい場所に行けないとかあるのでそこだけは伝えておきました><;
そういうのを理解してもらえたみたいで正直嬉しかったです;;

また、一度NAPに所属していたメンバーがパワーアップして戻ってきました><
さっそく絡みまくりですが、今後とも宜しくです!


新規にも複数名入ってきて、
今新しい風が吹こうとしている感じではないでしょうか!?

極力絡んでいくので、皆さん宜しくお願いします!!





ee3.jpg

座禅で暇してると遊んでくれる桜ちゃんの愛馬と閉じ込められたところ・・・
出れません・・・
一度お試しあり!!w




ee1.jpg

サーさんのママンをシュライさんと確保!!w
マンドリンしゃんの69Dお手伝い画像です!


ee2.jpg

とらみんとお揃いの服でお昼ねちゅ・・zzzz・・・・
ギルメン29Dのお手伝い画像です!!


ff1.jpg

人生初の3-1ptモード!!
もちろんlvは適正じゃないですがw
皆さんの頑張りもあり、どうにかフレキまで討伐完了!!!
もう皆ポットも矢もないそうです・・・ハィ・・・
ウォーデンは・・・今後の楽しみですねw
どうにか壁できてほっとしましたw
次回までにはまた硬くなっておきます!!!

ff2.jpg

桜ちゃんのしっぽで顔を拭いてもらいましたグヘヘ・・・
しっぽが汚れるとか・・。そんな顔汚くなりですから!!
からちゃんの79Dクラスアップお手伝い&交流ptでトツゲキしました!



まだまだ画像てんこ盛りなんで次回またのっけます!!
とりあえずGイベ楽しみです><b
【2008/04/11 17:45 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
話を聞ける?聞けない?
ee4.jpg

一人で運命の放浪者と追いかけっこしてたのでパシャリ


最近更新遅れ気味なだんじぃでっす!
こんばんはっ!



今仕事でまだあまり触ったことのない言語を触らせてもらっていて
完美が少し反応悪めです・・・すいません・・・
本もっそり買ってきて読み漁ってましたハァハァ
おかげさまで大分コツをつかんだので後は楽そうです♪


春になってもう桜も葉桜になってきました!
桜が家の中に入り込んできて少し迷惑な季節です・・・
このシーズンが終わると桜に実がなってカラス襲来の大嫌いな季節に・・・
もう通勤のとき糞を落とされないかドキドキの毎日ですよorz


で!!
今回は甘美ネタはスルーで、お送りします!w
タイトルの話なのですが、前プロジェクトが同じだった後輩から
相談がありました~
内容は「上司に話(意見)を聞いてもらえないとのこと」
よくある話ですね!
今やっている仕事は大体チームで動きます。
規模にもよりますが、共有するモジュールを使用する場合もあり、
仕様確認や変更をする場合には色々な意見が求められます。
効率よく動かすためにも意見の取り入れは大事だと思っています。
意見を交わす際には衝突もあります・・・
どちらがいい悪いかの前に今回は話しとして聞いてもらえないという相談でした。


で!
話を聞いてみると・・・
「後輩も上司の話を聞いてないじゃん!!w」
ってことに気づきましたw
どちらも意見を持っていて、話が進まないという感じみたいですw
これは痛いw
まずは上司の意見も考慮して発言するべし!と助言をしておきましたが、
裏でフォローもまわしときました!ナイスオラb



で!!!
その後輩も少し頭の固いタイプ(頑固?)なんで
ちょとオラが上京して絡んでくれているおじちゃんたちに聞いたことを話してみましたー><b
人にもよりますが、ある年齢を超えると自我?が固まって
他の意見を取り入れにくくなるそうです。
意見が対立すると・・・
「イヤ絶対これは違う!!!」
みたいになり、一度自分の中で話を置く前に勝手に解決する動きが出てくるようです。
反抗期みたいなものとはまた別のものなようで・・・
ある程度経験から自分が固まってきて、他の意見を拒否反応起こすみたいです。
おっちゃんの話だとまだオラはその時期に来ていないようです。
人によりけりで年齢は10代のころでもうそうなるかたと
ずっとそうならない方もいるそうで・・・
どっちが得?って言ったら仕事によるんじゃ~って言われましたw
今やっている仕事から言えば自分は拒否反応起こしたらまずいなぁって思っています。
チームで動くときが多いのでw
なので意識だけして動くようにはしていますが・・・
ギルドではどうなんだろ・・・w
ちょと不安!!w




とうこともあり、結構ギルメンにもギルドとして動く際には質問します・・・
これはいいのかなぁ?
これはどうだろぉ??
みたいに・・・
なんで色々聞いてくると思いますが、構ったりしてあげてくださいw
スルーされると話題もそのまま止めてしまう癖があるので・・・w


ぐだぐだ書きましたが・・・
おっちゃんたちは色々経験してすごいなぁっていつも関心しながら
説教食らってるのでそのまま意見を書いてみましたw

いじょ!!
SSてんこもりになってきているので近々更新します!!
【2008/04/06 13:53 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
