【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NAPなひと時Part2
dd1.jpg

日焼けばんざーい!
ギルメン投票で赤になりました!!!
族・犠牲で一人で数分食らっていたので思わずパシャリ・・・




dd2.jpg

座禅クラブ画像その1!
暇なときはNAPのメンバーはここでよくチャットをしています♪
dd5.jpg

ニモパパリセキ中だったので一人で遊んでたり・・・
ニヨニヨ
dd7.jpg

円陣組んでみんなでおしゃべり♪






dd

サウザン倒すのを忘れてシンクロナイズの練習!!
中々難しい><;











dd3.jpg

ブラさんの座布団に・・・
ウォシュレットとか言われてましたがorz

そして皆でざぶとーん
dd4.jpg







最近文章なしで画像だけで手抜きし放題な・・・
スルーでするー
【2008/03/26 15:15 】 | NAPについて | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
NAPなひと時part1
cc1.jpg

100人乗ってもだいじょーぶ!

リリスさん転生おめでとうございます^^
NAPでは2人目の転生者ですね♪
皆さんちゃくちゃくと成長していますので
今後が楽しみです!



cc2.jpg

闇と同化する爺



魔89Dのトツゲキ前画像ですb






cc3.jpg

S女王様が剥ぎ取る宣言


何を剥ぎ取るんだ!?
パンツか?パンツか?パンツなのか!?w
新メンバーのCRSさん・・・こんな会話多いけど入ってきてね!w
【2008/03/11 20:33 】 | NAPについて | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
黒ヒゲ危機一髪!?
bb3.jpg

黒ヒゲ危機一髪らしいです・・・


祖龍南の溜まり場に来いと言われ・・・
いってみると遊び道具にされました!!
たしかに今は黒いし、ヒゲあるけど・・・どんな遊びだw



どうもぉ、今週いっぱいは黒っこで過ごすだんじぃです!
おはようございます!



今日は早く起きすぎて・・・
まだまだ出社まで時間があったので朝から更新!


ギルメン投票で黒になっちゃいました・・・
こんな感じ・・・
bb2.jpg

あらじんさん並べちゃってすいませんw
あらじんさんはなんかステキな感じがするけど・・・
自分のは完全にキモイ感じですねorz





で、話は変わりますが
フレのきりゅさんが転生しました♪
わーい、パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
転生Dのお手伝いも出来たので正直嬉しかったです!
うちの赤かぼちゃんも仲間が出来たみたいで喜んでました!
天界、魔界で一緒に遊んでもらえると嬉しいです・・・






またまた、話は変わりますが・・・
狂・アックスマスタリを購入しました♪
ウキウキ♪しながら魔界へGoGo☆
ノリノリでもう馬の婆もいつもより早く感じましたよ
が!が!がっ!
あれ・・・
覚えられない・・・
な、なんでじゃーーーーーーーーーーー
すぐにクルマさんにご相談・・・
聞いてみると
覚えるのはlv99みたいで大分先でした;;
転生スキルほとんど覚えてないから先に別の買えばよかった;;
ショーーーーーク!!
99なんて大分先だよ!w
あと半年は掛かるかと・・・もっとかもw
lvあげ・・・石クエとクリップ便りですが・・・
が、がんばろうっとorz
【2008/03/06 08:40 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
こたつぬくぬく
aa1.jpg



こたつでぬくぬく中・・・・


そして今日はこれだけ(ヲィw
【2008/03/03 19:27 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
