【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のかぼちゃんpart2
z1.jpg

皆で海水浴♪





じゃなくて、奇夜退治に行ってきた画像です!
「イケモヒ」と言われたら突撃しちゃいますだんじぃです!!
こんばは!


奇夜退治のタゲ取り合戦が個人的に大好き!w
よく巨龍で巻き込んでメンバーを死なせちゃっていますのは
本当に申し訳ないですががががorz



ギルドについてはあまり話したことなかったのですが・・・
NAPについて少し今日はのっけます!!



最近嬉しいことにメンバーが増えてきています♪
メンバーの皆さんがすぐにお手伝いとか飛んでくれるので
とても助かっています><;
最近はボス討伐イベントも毎週開催されて、
わいわい騒げる時間も増えてきたのかなぁ~
実行委員の方には感謝しております♪


NAPの好きなとこ!

・のんびり屋さん多い!
⇒自分がのんびり長くやりたいのでほんとに助かります・・・個人的にですがが・・・



・手伝いなどの募集があったら結構すぐ埋まる!
⇒最近は言い出しにくい人のためにも、ボス討伐イベントが開催されたり・・・
  クエスト管理表作ってくれるギルメンがいたりとギルドのサポートをしてくれる方が
  増えて楽しませてもらっています!



・面白い人が多い!
⇒チャットでいつも楽しませてもらっています!
  狩り以外でも楽しめるのがイイ!溜まり場で座禅しながらチャットとか・・・
  イベントのNAP愛の劇場とか個人的には大好き♪
  罰ゲームはいやですがw



・かぶりもの好きな人多い!
⇒ptだといつもかぶりもの、花火など用意してくる人もいて和んじゃいますね♪
  個人的に好きなだけですが、コレはイイ!!w



・lv関係なくpt組めるところも個人的には好き!
⇒最近はlvの差があっても一緒に遊ぶ機会が
 増えてきたのかなぁって個人的には思っています
 lvが足りていなくても来てくれるメンバー、lvが足りない人をサポートするメンバー
 そういうのがイイ!
 最近だと黄昏1-3にlvバラバラでいったら全滅とか・・w
 あれは個人的には楽しかった!!w
 lv20台でも遠くからわざわざ飛んできたのは嬉しかったなぁ><;
 最後粘れずに2回も全滅させて申し訳なかったですがorz




さくっと書いちゃいました!
またいつかNAP情報をのっけます!!
勝手な意見ですがががが・・・
【2008/02/29 07:32 】 | NAPについて | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おなかの中からこんにちはっ!
w1.jpg

ニモパパのおなかからこんにちはっ






どうも~フサフサに戻したのにモヒカンになりました・・・だんじぃです!
こんばっは!





昨日はリアルでも美容室行ったのに・・・
まさかPWでモヒカンになるとは思わず・・・
5分ぐらいしたら見慣れましたがw








昨日はギルメンとチャットで戯れつつ・・・
ニモパパのお兄さん?と一緒に霜降りに殴りこみにいきました!
見た目がそっくりなんです!装備も一緒だし!
見分けが付きにくい!
画像は・・・
w2.jpg


これしかなかっただ・・・
兄弟が載ってないしw


いやぁ楽しかった!!
ふざけてチャットばかりやってて・・・
モブが普通に通り過ぎてたりしたので本当すいませんでしたorz
この間も深夜遅くまで獣キャラで絡んでたりしたのに
ほんとすいません!w
また遊んでくださいな☆
【2008/02/22 18:35 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
プカプカーーー
v1.jpg

プカプカ・・・



たまにはカボチャ流しもいいですね~♪
どうもぉーーやっとゲーハー卒業してフサフサになっただんじぃでっす!
こんばは!


いやぁ・・・
中々あの頭もしっくりくるようになっていましたがががが・・・
元に戻しましたw
また気分転換に変えます!!!!


で、やっとNAPのギルドイベント罰ゲームの編集が終わりました!
というか途中で挫折しそうになったのでUPしましたorz
突っ込み大歓迎♪
途中抜けてるので会話が切れてます・・・w
雰囲気で読んでください!(ヲィ
NAPトップページから参照できますb
NAPのページはこちら


あれだけのものをアドリブでやるのは中々難しいものがあるかと・・・
自分は出来ません!なので尊敬します!
今度も罰ゲームだけは避けたいと心から思っています!w


来月あたりにまた・・・?
万獣でかくれんぼしてないからソコでかなぁ?
案募集ちゅです!
【2008/02/20 17:42 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ロエロエでゲーハー
u1.jpg

ハゲちゃいました(照



クリリンみたいなゴマが6つ付いているのがお気に入りですb
どうもぉ~冥界狼倒すために整形してみました~だんじぃでっす!
こんばは!


1週間ほど・・・この頭でいますw
ハゲ疑惑がいつも囁かれていますガ・・・
一応まだフサフサですよw
身内にもいないけど・・・遺伝はないと信じたい!!
大学のとき犬みたいな色してたから・・・
ハゲるんかな・・・
真っ白くしてたときあったのよね・・・
あのプッツンプッツン髪の毛が切れるのが面白かった!!



けど中学まで野球の試合のときとか剃ってたりしてたので
元に戻るって感じなんかな・・・w
ラグビーやり始めてからはずっとフサフサ伸ばしてましたw
今も普通ぐらいですb
(普通ってどれくらいだよ!って突っ込みはスルーですウヘヘ






まぁゲーハーは置いといて・・・
この間ギルドイベントを行いました♪
いやぁ楽しかった!!!w
またやりましょ!ハァハァ
詳しくは・・・
NAPギルドHPメンバーアルバムページ




NAP名物罰ゲーム寸劇については・・・
シュライさんの画像から現在編集作業に入っております(汗
もうしばらくお待ちくださいハァハァ・・・
シュライさんSS感謝です♪





で、魔界で・・・
モブから命乞いを土下座でされたのでパシャーーーリ★
u2.jpg
【2008/02/14 17:10 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コケコッコーーー
t2.jpg

コケコッコーーーー(違






自分はニワトリだとこのときだけ思ってましただんじぃです!
こんばっは!








画像は愛する鳥さんのさちゅまんです><b



特徴をあげると・・・

ゲーゲー鳴く
頭に乗りがたる
NPCをクリックするのを羽で邪魔する




と、中々手の焼ける子です・・・
けどあのワッサワッサ羽ばたく感じがすき♪
モブで極楽鳥倒したときは嫌いだったけどペットだといいですね><;

残りは次の機会に・・・
@5回分ぐらいコレでかけそうかなw
猫、蝶、馬、鹿、よく分からない飛ぶの、ハーゼがいるかなぁ・・・
時間があるときに他も紹介します!
【2008/02/07 01:13 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
かぼちゃのちゃちゃちゃpart1
今日のかぼちゃんs1.jpg

ギルメンのかぼちゃ姿をパシャリ





今日はコレだけ・・・w
【2008/02/03 14:08 】 | NAPについて | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
