【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5だーーーん
r1.jpg

5だーーーーーーーーーーん



ライカさんに肩車してたらいつの間にか皆集まってました!
どうもぉ~実は習字が5段でしただんじぃです!
こんばんっは!!

今はミミズが泳いでいるような字を書くと
巷では有名ですが・・・
習字やってた!ていうと嘘と言われますトホホ・・・orz




まぁどうでもいいのでおいといて・・・
この間ギルメンと竜宮で遊んできました!!
いやぁ死にまくりでしたが、ほぼ初体験だったので
楽しかったです!
目的のビキニはゲットできませんでしたが・・・orz
次回に期待!!!!




で、で・・・リアルの方なんですが
この間面白いものを見つけたんですよ!
な、なんと
麦茶コーラ!!
実名はメッコールかなぁ
飲んだことなかったのでこれは買いだと思って買っちゃいました!
しかーーし!!
味が怖いのと日本製じゃないので・・・
まずは誰かにということで・・・
無理やりイベントを相方に提案!

パズルで競争!!負けたら麦茶コーライベント開催!

パズルも204ピースでピンセットでやるぐらいのちいさーいパズルなんで
気合を入れたら数時間で終わるやつですb
小さいのと同じみたいなのイパーイで
途中で「うーーーーーっ!!」ってなりましたよ・・・



気になる結果は惨敗orz
最初余裕で勝ってたので遊んでたらもう勝てない状態に・・・
ウサギとカメのウサギさん状態ですね・・・




で・・・罰ゲームの麦茶コーラは・・・








マズイorz


なんか後味がね・・・
悪すぎ・・・
前マレーシアで飲んだファンタオレンジと似た味がしたよ・・・




次回は・・・
後味がサロンパスなビール
に挑戦です!
皆さんも試してみるべし!!!
【2008/01/31 14:46 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
刺さってますよ・・・
q1.jpg

はぃ!コタツで頭グッサリ




コタツいいですよね!
ココ何年かコタツ出してないです・・・
どうもぉ~最近寒いので・・・
夜は毎日風呂に2回沈んでるだんじぃです!
こんばっわ!




昨日は69Dに遊びに行ってまいりました!
最近の爺の流行は・・・
馬牛倒した後の雑魚との競争ですb
q2.jpg

行列になって追いかけてきますハァハァ・・・






そして・・・





水溜りまで連れて行き・・・


あたふたするのを見て
q3.jpg

ニヨニヨ







最後に諦めて帰るので・・・
q4.jpg

バイバーイ
と、きちんと挨拶!







何をやってるんだ・・・
っていつも言われてますが・・・
勝手に楽しんでます!w
【2008/01/26 18:12 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
酒爺のスーーパーーイリュージョン!!
p1.jpg

酒爺の・・・











スーパーーイリュージョン!!











p2.jpg

浮いてます!!
それだけです・・・
すいません・・・


なんか今日は雪が積もって寒かったですよね・・・
外はさむーーーいですが、
最近また狩りに火が付いてホットなだんじぃです!
こんばっは!!




くだらないことが大好きな爺ですが、
79Dでホリホリしている方がいたのでその間に
遊びを提案して皆で遊んでみました!
遊び方は単純!!
骨の上からジャンプして誰が1番遠くに着地するか!!
p3.jpg

結果は普通にニモパパが1位のはずでしたが・・・
OPPさんがスキル使うのを思いついてダントツの1位!!!
アレはね・・・反則だw
魔道のびゅーーーって飛ぶスキルですb
名前は知りませんw
戦士も飛ぶやつありますね~なんちゃらギアっての
あれと一緒みたいのかなぁ~

とりあえず、単純で意外と楽しいので皆さん試してみるべし!!
楽しいのは爺だけだろ!!
って突っ込みはスルーします・・・

こういうのに付き合ってくれるNAPが大好きです!!
【2008/01/23 17:10 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
もしも~ピアノが~ひぃけーたならぁ~
o1.jpg

ギルメンのパパンにピアノを教えてきました!!








うーーん・・・








うまくならないので・・・





o2.jpg

説教です!(ヲィ
パパン勝手に画像使ってごめんよーーw






小さい頃・・・実はピアノしてましたよ!
どうも~今はまったく楽譜読めませんだんじぃでっす!
こんばんはっ!
ハ長調とかなんだっけ・・
ドの場所変わるやつとかあったようななかったような・・・
試験とかも受けてたけど記憶が・・・
頭でも打ったのかな・・・
どうでもいいですな!!




えーっと・・・
最近は90装備のために露天が多いですが・・・
決して飽きてません!!
フレの方々から心配の囁きを貰っていますが
全然飽きていませんよ!(キッパリw
どちらかと言えばノリノリな感じですねw
まだまだやりたいこといっぱいありますし、
ほしいものもたくさんありますハァハァ
ほしいもの・・・
アノ90武器ほしい・・・
あのネックがほしい・・・
アマスがほしい・・・
90防具がほしい・・・
などなど・・・いっぱいありますが・・・
のんびり集めていく予定です!






で、カボチャ斧戦士ヒゲ仲間のゆもさんですb
(色々被っていますw
最近ではMっ気を買われて
ゆもりんと呼ばれています!(関係あるのかは不明!
期待しています!
o3.jpg

カボチャ最高!!
【2008/01/20 17:29 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
カラマレターーヨ・・・・・・カルボナーーーラ(意味不明
祖龍の露天街は怖い場所です・・・
m1.jpg

ガクガク・・・

















ほっとしてると次ガ・・・
m2.jpg

ガクガク・・・















さらにさらに・・・







大人数で・・・
m3.jpg

ガクガク・・・





っと露天してたらいつの間にか色んな人に絡まれて・・・
足跡が嵐のようでした・・・

怖い人らに絡まれて・・・
更新できませんでした!(ヲィ
すいません、苦しい言い訳ですな・・・


ぁ、題名のカルボナーラは好きなだけなんでスルーで(照
カルボナーラおいしいですよね!
もうね好き!
どうもぉー熱でかるーく苦しんでいただんじぃです!
こんばっは!





さーーて、毎日ホリホリ探検頑張ってます!
こんなボスを魔界で発見!!
m4.jpg

ちょと痛かった・・・
見た目は・・・
シンハイルの近くに沸くやつですな!
物理オンリーなのかそこそこ許せる痛さでした!






で、すぐお隣にカワイイモブいたので接近したら・・・・
m5.jpg

ボスでした・・・死亡orz
しかも魔法・・・


もうちょっと離れて沸こうよ!
っと一人で突っ込みながらホリホリやってます・・・



病人なのでゴホゴホ・・・
今日はこんな感じでノシ
ゴホゴホ・・・ゴッホ
ってずっと会社でゴホゴホしてる人がね・・・
笑って聞こえたヨ・・・
ゴホホホッホホホォオオーーーー
みたいに・・・
レイザーラモンかっ!って思ったよ・・・
ついつい爺も吹いちゃっただーよ・・・
皆1度はあるよね?笑ってるの?せきしてるの?
って突っ込みいれたい時・・・ないかなぁ・・・
【2008/01/17 01:40 】 | PW | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ホリホリ・・・ドーーーン
l1.jpg

ホリホリ・・・
ドーーーン
テヘ







ノーベル賞並の発見だとカボチャ的に思いましたよ!
どうもぉーー
掘りながら花火が米ブームなだんじぃでっす!
こんばっわ!







いつもお世話になっている某戦士さまが転生されたそうです!
おめでとうございまっす!!
転生のときに立ち会えなかったのが残念ですが、
白い虫をつけたそうなので今度見せて頂きたいものです><;





で・・・












性転換した爺は・・・











いやぁー性転換してからというものホリホリしまくりですb
魔界は草が密集してていい感じハァハァ
ライバルに襲われたりもう危険もいっぱいですが・・・
l2.jpg

ライバルの牛さんでっす!
中々硬いです・・・
魔界は物理モブが多い気がしますね~
気のせいかも知れませんが・・・
天界は魔法がビュンビュン飛んできます・・・
モブの真ん中走るからですがががが・・
で、デカイモブがいたので撮影してたら殺されました(照
l3.jpg

この子です・・
デカイので近づいて近づいて至近距離で見たいと思っていたら・・・
(デカイなら遠くから見えるだろ!って突っ込みはスルーで・・・
5,6匹に囲まれてて・・・
逃げながら撮影してたら・・・
別なのにも絡まれてましたorz



まだまだ探検する場所がいっぱいあるので
ちょこちょこブログに載せていこうかなぁって思っています!



更新してなかったおかげで
SSもてんこ盛りなんで!!w

【2008/01/10 18:04 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
性転換!?
k1.jpg

「赤かぼちゃん」誕生!!!










どうもぉ~爺から婆に性転換しましただんじぃでっす!!
こんばっは!!




とうとう待ちに待った仲間をゲッツしました!
赤かぼちゃんカワイイですハァハァ
転生?性転換?出来たのもギルドメンバーや
フレの方々の支えがあってのことだと思っています。
本当にありがとうございました!!
そしてこれからも宜しくお願いしまっす






急な89Dの誘いにのってくれたライカさん、パパン、燕月には感謝です!
さらに!他のDがあったにも関わらず・・・
こちらに来てくださった師匠でもある某戦士様!某弓氏様!には
大大大感謝であります!
ありがとうございました!!
いつもお世話ばかりしてもらっているのでいつか恩返しします!




で、転生するときにフレやギルメンの方々が集まっていただきました!



行きます!!














ドキドキ・・・・













ノリノリで転生しようとしたら・・・・














k2.jpg

バックいっぱいでした(ヲィw






1度ものを捨てて・・・
2回もバックいっぱいを見ました(照



転生後は・・・
皆さんから思い存分いじめられました!!
反応悪くてすいませんでした!!
囁き対応が大変だったので;;

k3.jpg

パパンの座布団にされたり・・・







k4.jpg

パパンが食べられたり







k5.jpg

ボコボコにされたり・・・






最後にもう1度・・・
皆さん本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いしまっす!!
【2008/01/04 16:37 】 | PW | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
あけました!おめでとうございまっす!
j1.jpg

おーし、とうとう新年です!
新年にINしたらまずこの方に会おうと思っていました!








とりあえず・・・















j2.jpg

婆ちゃん食べちゃぇーーーーーーーーー
(婆ちゃんは愛馬の名前ですb


サンタさんにお願いしたのに・・・
宝くじ全然ダメでしたorz
ということで食べにきましたb






ということはどうでもいいですな!

年越しはソバじゃなくてアイスでいきましたーーーーb
どうもぉーだんじぃでっす!
こんばんわっ!
年越しアイス最高~♪



それは置いといて・・・
新年あけまして!おめでとうございまっす!
今年もまたーりと頑張っていくので宜しくお願いしまっす!


完美の方は・・・
新年早々石クエ&クリップさん効果でlvも89になり!
転生できるlvになりましたーー
ワーイ

いつか転生します
その際にはお手伝いを頼むかもしれませんが、
宜しくお願いしまっす!

続きを読む
【2008/01/02 16:25 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
