【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カボチャ流し
i1.jpg

元気よく踏まれてきました
ニモパパも一緒に・・・

















i2.jpg

で、一緒にカボチャ流しされていて・・・




更新が遅れました・・・








苦しい言い訳です・・・すいません・・・






今年も残り2日となりましたーーー
皆さんいかがお過ごしでしょうか~
アイス買いだめしすぎて
全体的にドロドローーーな生活していますー
どうもぉーアイス大好きだんじぃでっす!!
こんばんはっ!







ちょと最近画像取るの忘れていたので・・・
黄昏1-1での爆破テロ現場でも・・・
i3.jpg

ドーーーーーーーーーーーーン






i4.jpg

ドドーーーーーーーーーーーン






i5.jpg

ドドドーーーーーーーーーーン






i6.jpg

ドドドドーーーーーーーーーン
(座標外なんですが・・・爆破



さすがに4回はご迷惑おかけしました・・・
チャットしながらだとストップきかないですね


いつもリザありがとうございます!
【2007/12/30 11:51 】 | PW | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
夜間交通機動隊隊長出動!(イツノマニ
h3.jpg

zzzz・・・・











はっ・・・・












起きたらクリスマス過ぎてました(照









遅れて起きたために・・・







h2.jpg

ニモパパに踏まれましたorz
(フフフw しっかりSS撮ってましたb











で、あげくの果てには・・・
























h1.jpg

島流しならぬ、カボチャ流しに・・・
ぅぅ・・・





いやぁ~いつの間にか@1で転生lvになっていました~
どうもぉ~だんじぃでっす!
こんばっはー!


@1になったのは1週間前ぐらいかな・・・
@1だからといって頑張ってlv上げしませんけどね!
マイペースでいきます!
(石クエクリップ頼み!)




クリスマスは結婚ラッシュでしたねーーー
いやぁ凄かった!
皆さんさぞかし初夜は素晴らしかったんでしょう!(マテ

しかーし、NAP夜間交通機動隊隊長の爺としては
取り締まり強化月間でもあります!(イツノマニ

h4.jpg

さっそく取り締まりに行きました!!!
(愛馬の婆がイイ!


で取り締まりだけではダメなので勝手に・・・
(NAPでも結婚した方が出たので)
条例を!!(マテ


ひとーつ!
運転前にはシートベルト装着を!


ひとーつ!
深夜運転は次の日の仕事に響くので5時までとする!


ひとーつ!
長距離運転はお互いに疲れるのでホドホドに!


ひとーつ!
旦那さんは飽きたといって他の人を乗せない
また、奥さんは他のくるまに乗らない!


ひとーつ!
危険な運転はお互い事故の可能性が出てくるのでほどほどに!



も、ひとーつ!
一晩での度重なる運転はお互いに疲れ(ry




すいません、はしゃぎすぎましたorz
もうやめときますorz


まぁクルマの運転の話なんで大丈夫かぁ~w



明日はナコードバージョンで(マテマテ
【2007/12/26 19:40 】 | PW | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
メリーーー・・・・メリーーー・・・・
g1.jpg

メリーーーー!

























g2.jpg


メリーーーーー!!































g3.jpg


メリーーーさんのひつじっ♪ひつじ~♪ヒツジ!!

ヒツジさんにミルクあげてきましたb
(大分前のMMOの画像ですががが・・・




すいません・・・・
ふざけてしまって・・・


メリーーークリスマス!!
仕事帰りにサンタさんから広告もらいましたーーーー
ワーイorz
どうもぉ~だんじぃでっす!
こんばんはっ!


昨日はNAP初の・・・
結婚者の誕生でした!!
あつさん、まゆさんおめでとうございます!!
末永くお幸せに





で、ロクなこと言えていませんでしたが・・・すいませんでした・・・
画像もありません・・・
立て続けに電話がきまして・・・



弟が靭帯損傷~松葉杖生活~おめでとうと報告!(マテ




おめでた報告~●ヶ月に入って順調のこと~おめでとう!
(爺のじゃないですw





相方からメール&電話
仕事が10時までっていってたし、明日早いっていってたので
家に帰るっぽい感じで前日聞いてたんですが、
何故か電話がきて対応中でした・・・





でその最中にピンポーーーーーンって音が



爺「あら・・・」



・・・・
電話中


爺「まぁ・・・いいっか(マテ」



一時してピンポーーーーンン



爺「ダレダ!!(デロヨ!」




シーーーーン





すると・・・

ピンポンダッシュするとき並の連打が!!!

ピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポ




爺「アワワ・・・・オロオロ・・・」



爺さすがに焦る焦る!!w



しかもドアの穴覗くと塞いでやがる!!



爺「ニヤリ・・・」


ドアの前の人飛ばす勢いでドォーーーーーーーーーーンっと






ドアオーーーーーーープン!!(マテ






「いてっ」って声で気づいたら相方でした・・・
で平謝り→ゲーム落ちるの運命に・・・orz




手伝い頼まれていたのにすいませんでした・・・
結婚式ろくなこともいえなくて・・・
会話もろくにわかりませんでしたが・・・
すいませんでしたorz





最後にサンタさん・・・


宝くじ買ったので2等ぐらい当ててください!!



お願いします・・・



てかね・・・コレね・・・書くの何回目かと・・・
ブログアップしようとしたらね・・・
タイムアウトしてるのorz
やっとUPできたよーーーーーー;;
【2007/12/25 20:23 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ぶるへい!ぶるさん!ぶらうり!?
f2.jpg


今日もギルメンからカボチャ顔を磨いてもらっています
いつも綺麗綺麗してもらってます









・・・・・・



















・・・・・・





















f3.jpg


綺麗にしたあとに踏むといい感じに汚れますb





どうも~
見た目は汚れですが、心はピュアっぽいだんじぃですっ!
こんばんはっ!







なんか昨日は襲撃イベントがありましたねーー
参加していませんが(ぁ
アレは人が多すぎるのがちょとorz
あとは戯れ(手伝い)が入ること多いので途中で抜けるのもアレなんで
最初から参加しないようにしました!




で、昨日もミーア、ミルズ3姉妹?、RD、ブルヘイ、ブルサン
など一緒に戯れいってきました!
最初からギルドばらばらでしたが、途中で野良の方も混ざって
楽しくチャットしながら、遊びました☆





爺はRDあたりからメンバー溢れて応援という名の邪魔していましたが(照



ボスも順調に終わっていき、ブルサンを倒した後に解散?という感じになりましたが
ブラウル持ちの方がたくさんいて、一緒にいこうということに!
下がそのときの感じ!


f4.jpg


燕月がなんか「ブラ売る」発言をしてから会話がカオス化しましたっ!
というかその前から大分カオス化していましたがががが・・・
(白チャットですいませんでしたorz




月がヘンタイ発言をしたところで、さっそく封号を変更☆
燕月 : ?(なんだっけ?w) → ブラ売る   へ






この後・・・仕返しとばかりに・・・
祖龍でギルメン発見しただけで・・・
封号がストーカにorz




恥ずかしくて祖龍歩けないと言うと
格好自体がというギルメンからの指摘・・・
(モットモデス






すると・・・
封号が露出狂M?に(照





爺の封号: なんとかM?だっけ?  →  ストーカ  → 露出狂M?


なんかまともな封号もらってない気がするのは気のせいかな・・・








楽しいからいいですがw





で、寝る前に1-2のクエ残っている方もいたのでGoGoという感じに!
f5.jpg

出る前にパパと2人で玉に弓打って遊んでましたーーーーーー
パパいると壁安定していいですね♪











ぁ、UPDあったみたいですよね!
次回はUPDにも触れたいかなぁと思っています!


であであ!ノシ
【2007/12/23 11:25 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ちんどんちんどんちんどんどーーーーーーん
e10.jpg


愛しのあの子とハイチーズ






・・・・













ボーン・・・・orz












爆死大好きだんじぃです!
こんばんはっ!


昨日はいつもお世話になっているフレの方から
「じぃーーいまひま?」
という言葉に誘われて馬パレードに参加しました♪

まずは祖龍を回っているとのことで・・・
合流!
e1.jpg


祖龍西はさすがに・・・
ってことで剣仙城まで馬歩きで行くことに!



あえてモブの中を突っ込む先頭の大将!
後ろ安全と思っていましたが・・・
結構狙われましたorz

e3.jpg

この骨骨・・・
ずぅーーーーーーーっとついてきましたorz









e4.jpg

険しい山を登るにも・・・・
一緒についてくる骨っこorz


e5.jpg

馬に乗ってもまだついてくる骨っこorz





e66.jpg



大笑いしながら、チャットをしているといつの間にか剣仙城へ・・・
最後の難関と呼ばれていた・・・





トロトロ歩きじゃあの橋の隙間が危険!





ということで、全員で誰が落ちるかドキドキしながら・・・
進むと・・・




・・・・







あら・・・・












先頭がそのまま落下!?






なんと、2番目の弓なあの方がジャンプ直前に取引送ったそうですw
綺麗に落下してもう爆笑





で、到着したところで帰りは祖龍まで競争じゃああああ!!
ってことになり次の世界チャ流れたらスタートってことで
チャットしてたらいつの間にかスタート!
結果は・・・
大将のク●さん(一応伏せましたw)が1番でゴーーール
勝敗はあの山でしたねb
結局何故かダントツの1位にも関わらず審議スタート












結果は・・・














e777.jpg

1番の方がテレポートを使ったために失格!

直前に風邪薬を飲んでいたので失格!

になりました






楽しかったですっ!
また是非呼んでください
【2007/12/20 18:06 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
そろそろクリスマスですね~
d2.jpg

じ、じつは・・・
隠していましたが・・・・

















美人3姉妹の末っ子だったらしいです・・・













うーーーーーーん、そっくり
(ドコガ















どうも~変態呼ばわりされているだんじぃです!
こんばんばっ!!



d1.jpg



・・・・








変態とはNPCも目を合わせてくれません・・・・





orz











まぁそういうのは加齢にスルーして
なんか昨日は鋳具と呼ばれるものがダブルドロップ!!
なんとその後にすぐまたまたドロップして
3つもでちゃって・・・・
今日車に引かれないかとちょとドキドキしていました!!








まぁどうでもいいですな・・・
車なんて3回引かれたことあるので(照








それよりも・・・・・・・・・・







というかなんかクリスマス衣装がPW内で出る!?みたいな告知が
あってワクワクですよ!!!
もう楽しみ!!
ハァハァ・・・
(息切れ・・・








リアルのクリスマスは・・・
(普通の土日じゃないかっ!!って突っ込みたいがががが・・・
去年は相手がいて・・・有給取ってまでしてディズニーいきましたが・・・
今年もどうにか滑り込んだように相手が見つかり!?ましたが・・・
メンドイのでPWするじぇーーって勢いです~






人混みすぎてメンドくださがりの爺としては・・・
ちょときついのよね><;
まぁそれもなんか周りに注意されたので・・・
21日仕事終わった後に出歩くことに・・・
恵比寿アタリで飲んだくれるか!って勢いです
(禁酒中ですがが・・・








というわけで21日だけIn出来ない予感orz









クリスマスはINするじぇーーー!!w
【2007/12/19 18:06 】 | PW | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
少し埋まってましたっ!
c1.jpg


すいません、ちょと埋まっていて更新が遅れました・・・














苦しい言い訳です・・・












どうも~だんじぃです
こんばんはっ!





土日は色々ありましたねぇ~・・・
うーん、忘れた(ぁ
ボスは結構やった気がしまっす!
襲撃イベントの間に・・・
巨龍、ハイパ、アーマレオ、RD、マガン、ルーラル、サウザン、51D、黄昏?
黄昏1-2クエ、1-1遊び、1-2遊び、奇夜などなど・・・







チャットに夢中で・・・
画像は9割なしです(照











アーマーレオ討伐の画像ありました!
こちらっ!
c3.jpg

誰か爺のペットのかぼちゃまんと合体していますね・・・
まぁいつものあの方ですががががが・・・
よく登場しますが・・・


変な関係ではありません!!!(キッパリ





オッパピーさんの1-2クエの手伝い画像もありましたっ!
海パンダ戦隊に対抗すべく・・・
新しく結成されました!!!

c6.jpg














まぁ色々ありましたががが・・・・
なんか黄昏いくと爆死毎回している気がします・・・
転生間近といわれていますが、進んでないような気がしますw
爆死シーンを・・・
c4.jpg


これ・・・
何故か範囲外なのに爆死です・・・
なんでじゃーー!!!
何?
もう範囲関係なく死ぬ運命なのか!?
orz



何度も死ぬので置いていかれそうになりますorz
ほんとにおいていきそうでいつもドキドキですよ!!w








c5.jpg









まゆさんとあつさんの初黄昏&素材探し!のために
1-1にいきましたが・・・
その際にも爆死・・・
まゆさんにはよくそれで87lvになれましたねと・・・w












毎回爆死しますが・・・








見捨てないでくださいっ!!!
【2007/12/18 17:31 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
遅くなった軍服・・・でも・・・
@2lvで転生みたいですっ!
どうも~だんじぃです!
こんばんはっ!





昨日は・・・
マガン→ハイパお手伝いが終わったあとブラウルいって・・・
何度かチャット落ちして・・・
黄昏1-2いってきました




ニモさんには悪いですがガが・・・
SS取りました(ニヤリ 
b5.jpg





ニモさん「ちょw」って言っていますが
すでに遅かったですねーw
ワハハーw





何度か修羅場になりながらもどうにか1-2終了
昨日参加した皆さんありがとうございました
爺壁だとどうしても柔らかいですな><;
もうちょっと頑張って硬くなります



こうやってギルメンで黄昏行けるようになって
密かに嬉しいと思っています






で、軍服のSSのっけてみます!










まずはこちら!!
b3.jpg

中々のヘンタイ加減ですねb



誰ともかぶらなそうなのでよくこの格好です・・・
ヘンですねスイマセン・・・









次が全部軍服だとこんな感じ!


b4.jpg



カボチャからヒゲがはみでているのがポイントです








結局・・・
ガリガリすぎて似合わないとギルドでは好評(不評)です!




知り合いからはイイネ!って囁き頂いています!
お世辞ですがねっ!w
【2007/12/14 18:23 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
忘れないように!ボケ帽子!
はぃ、だんだん寒くなってきましたね
会社に行く途中の桜の木もほとんど葉っぱがない季節になりました・・・
サブイ・・・



そんな寒さにも負けず、窓全快なだんじぃですっ!
こんばんはっ!




昨日は・・・
SSの取り忘れてでまともな画像なし!
51Dのお手伝いとティグレットぐらいだったかなぁ~
いつも積極的に参加してくれているギルメンには感謝です





で、ギルドメンバーも最近増えてきました
そういったこともあり、やらなければならないことも貯まってきました
忘れてることが得意な爺なのでココに書き留めていくことにしました・・・
ハィ、いつも忘れていてすいません・・・




・ギルドSSコンテスト投票について(話がまとまっている?のか最終確認)
・投票時のランダム数値の発表ページ追加(プログラムは適当で・・・)
・次回ギルドイベントに向けての話し合い
 →現在2個ほど案があったのでそれを練り練りかなぁ・・・?
・ギルドマークの投票ページ追加
 →すいません、早めにします・・・
・メンバー専用BBSのホームページの整備
 →ここ一番ヤバイですね・・・
  Wiki等をちょと年内には整備したいと思っています・・・
・ギルド会議そろそろ?
 →ある程度メンバーが増えてきて・・・
   正式メンバーも増えてきたのでそろそろある程度決めるべきことを決めるべき?
 →結構お題が出ているのでそろそろ一度整理したほうがいいかなぁと思っています。
・ギルメンのクエスト消化(12月11日現在)
 →69Dザコクエは数人。
  49クラスアップ1名、69クラスアップは2名かなぁ?
  黄昏1-2クエも残っている方いたはず・・・





他に何かあったかなぁ・・・
何かあったらバシバシお願いしまっす!><;







やることボチボチありそうなんで、
小まめにつぶしていこうと思いまっす!








ぁ、バナー作りました
下記がバナーの作成元の画像でっす!
b2.jpg





ヘンタイですな








で、バナーにするとこんな感じ
jijiblogbana2.jpg

どうなんだろ・・・?
いいのか・・・
わからんけど、いい
自己マンです













軍服・・・


















もういいっか・・・w
【2007/12/12 17:48 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
3日坊主・・・(照
はぃ、さっそく土日の更新が飛びました!


こんばんはっ!


三日坊主なだんじぃですっ!


土日は・・・色々ありましたね・・・
何やったかもう忘れましたがorz

昨日は・・・
新しく~精霊~さんがギルドに入隊しました
で、さっそく精霊さんの69Dのお手伝いへ
下記がその画像~
a7.jpg

NAPで今流行りの海パンにブーツですb(嘘です・・・すいません・・・
パパさんは好評ですが、爺はまったくの不評・・・
人徳?パンダ徳?と騒がれてました・・・




まぁそんな話は置いといて・・・ボスも無事にクリア♪
ついでに鋳具なんちゃらのリング?(忘れた・・・)が出たので
主役の精霊さんへプレゼント
手伝ってくれたギルメンには感謝感謝感謝です♪



で、終わったところで日課のクリップクエ
桃源郷へ通りかかったところ・・・

あら・・・・







見たことある海パン姿の方が・・・・






そう・・・






パパさんです!w
椅子に座ってたので・・・
一緒に座ってチャット
オッパッピーさんもたまたまテレポのところへ!

a98.jpg

3人で暇だねー
ということで


他のギルメンも合流し、砂漠へ探検にいきました!
砂漠のモブはまだまだ硬いでした><;
いつか柔らかく感じる日がくるといいなぁと思いましたよ・・・


まぁ楽しかったからOK





で、軍服の話は・・・・




忘れてたので・・・・



また今度・・・・


であであ><ノシ
【2007/12/10 18:35 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
軍服・・・色が・・・
はぃ、昨日の分が早速遅れました!
どうも、だんじぃですっ!
こんばんはっ!



まずは本日の封号から
無事にマゾギワから変更されました
マゾギワ → マゾ道 → 元緑の唇



となりましたがorz
ぅぅ・・・





というのは置いといて・・・
今日は(昨日だろうが・・・)という突っ込みはスルーで
まずは前々から声をかけていただいた
鬼仙境でボスクエを行いました



本当にいつもお世話ばかりしてもらっている
某戦士の方には感謝感謝感謝です
いつか恩返しが出来たらなぁと思っています
転生虎さんがいたこともあり、壁は安定
色々説明もして頂いて勉強になりました
ありがとうございました



で、時間が過ぎて・・・
次はサーシアさんの黄昏1-1クエのお手伝いに行ってまいりました~
a5.jpg

↑がその画像です~
お手伝いメンバーが揃っていましたので安定して終了しました♪
毎度おなじみ月の爆破は見られませんでしたが・・・チッ・・・
といってたら自分が爆死・・・遊びすぎましたorz



で、寝る前にOPPさんと2人で黄昏ソロモード1-3へ突撃~
ここでも遊んでたらまた爆死・・・
OPPさん火力あるおかげで結構早く倒せたような気がします♪
またいきましょい!





あれ?





軍服の話は・・・・?






明日します
【2007/12/08 11:21 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今年はこたつにカボチャ丸なんてどうですかぁ?
どうもぉ~
こんばんはっ!
だんじぃでっす!


ギルメンさんの51Dのお手伝いにいってきました!
話は変わり・・・

最近寒くなってきましたね・・・
ということでギルメンとコタツに入っていました・・・
みかんはありませんが、カボチャならたくさんあります!
そんな話は置いといて・・・

こたつ


無事にお手伝いも完了♪
楽しかったです
また呼んでください




で、時は過ぎ・・・・
月こと燕月がINしたあたりでまたまたNAP恒例の封号合戦!

封号


NAPの封号は基本日替わり定食のようなものです・・・
特に私と月のはギルメンの一言で変動します><;
特に4文字は危険なギルドです・・・フフフw

昨日は誕生日の話から・・・
月の誕生日は社長が多い!ということで・・・
燕月   何だっけ?w→シャチョ

このあたりから暴走開始・・・
私     Mサイズ→カチョウ→**との(馬鹿殿)→ハエギワ→マゾギワ
ライカさん 迷探偵→カイチョ
ニモさん  おじさま→何だったかなぁ?w→悪代官
ノーティアさん 戦死警報→何だっただろ?w→マドギワ

以上のように昨日は変更となりましたorz


マゾギワって何だ・・・


こんな感じでワイワイやっています!

ちなみに私はチャット欄MAXでいつも楽しんでいます♪
【2007/12/07 17:48 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
自己紹介
初めまして~
どうもぉ~だんじぃでっす!



ブログ始めちゃいました!



ということで、まずは自己紹介から・・・
名前:だんじぃ
職業:戦士
所属ギルド:NAP(用務員兼マスター)
趣味:突撃、カボチャ変化
好きなもの:またーり、カボチャ丸、ペット
ペット:婆(馬)、さちゅまん(鳥)、薩摩だんじ~(鹿)、じぃーーーーー(蝶)、
    爺ちゃん(猫)、カボチャマン(火精霊)
時間帯:平日は夜
     休日は時間バラバラ



職業は戦死をしています~♪
突撃大好きでたまに暴走して迷惑をかけています><;
ギルドはNAPに所属しています~
今度ギルドについても触れたいかなぁと思っています。
一応マスターしていますが、基本lv種族役職関係ない感じだと
自分は思っているのでスルーで・・・
メンバーに恵まれているおかげで楽しく過ごせています♪


あとは・・・クエストは・・・ほとんどしていません
クラスアップはしますけどね!
メンドクサイので・・・
後はクエストで縛られちゃうと他の人と
戯れる時間が減ったりするのが嫌いだったりします!
(最近はクエストをちょこちょこ消化したりしています!
 貯まりすぎて鉄血受け取るときによくバグるのでorz


よく裸にカボチャ姿で走り回っていますが、
危ない人ではないので気軽に話しかけてください・・・




dannji1




・・・


・・・


危ない人みたいですね・・・
【2007/12/06 15:45 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
