【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NAPなひと時Part7ぐらい
ゼィゼィ・・・
やっとこさ99になりました♪
なつかのアイスキャンデー(ミルク味)ハマっているだんじぃでっす!
こんばんは!


99になったのはとりあえず置いといて・・・
この間強襲があって自分は最後辺りまで放置だったんですが、
最後の最後ぐらいに参加してきました!
(最初はフレの方に誘ってもらって参加していたんですが!電話でリダツorz

ggg1.jpg

全員浴衣だったのでパシャーリ
ヴィルさんとこももちゃがお揃いの色で、花ちゃと自分が一緒の色っぽい感じですな!
みちさんとドラさんは違ったので色合わせろーーって話してましたが・・
白浴衣いいですね!染色高いですがががが・・・
ドラさん色変えるんかなぁw
最後に混ぜてくれてありがとでした!PCピーピー泣きながら頑張ってました!
おもすぐるorz


ggg2.jpg

そして服を脱いで乱交・・・じゃなかった戯れてましたw





わいわい騒いでいると他でも騒いでるようなので・・・





溜まり場にいくと・・・・





ggg3.jpg

何をしているのか集まっているメンバーw
よくわからないけどよく集まりますなw




ggg4.jpg

そしてなんとなく記念撮影の流れにw
ggg8.jpg

NAPで流行り中?w
のポップコーンを皆でやってましたw
それを見つめる変態モフモフ・・・
ええ、自分もモフモフで混ざってましたよ・・・




ggg7.jpg

久々にInしたと思ったら勝手に商売を始める月・・・
魚屋さんですかw


いやぁ楽しかったw
いっぱい笑いさせてもらいました!w






いつも何もないのに集まってくるメンバーが大好きです!!w

【2008/07/09 01:07 】 | NAPについて | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
NAPなひと時Part5ぐらい?w
はぃ!大分サボってました!
だんじぃです!
こんばっは!


画像てんこ盛りなんでとりあえずドンドン載せちゃいますw







eee1.jpg

INして溜まり場が騒がしいと思ったら・・・
皆さんチャイナで遊んでました!
のでパシャーリ☆
自分もチャイナで着たんですが・・・変人扱いでした・・・はぃ・・











eee2.jpg

おとなのかいだんの~ぼるぅ~
○○さんは~へんたいさぁ~
○はご想像に任せます・・・w
マガン待ちだったのですが、
NAPは普通に待てない人が多いようで・・・w
階段状に倒れてみました!
中々いい感じb






eee3.jpg

怖い人らに絡まれてるカボチャ
ガクブル・・・
ファンタさんの29Dで戯れてきたときのです!






eee4.jpg

カボチ大好きひんめるさんとカボチ
キョさんもカボチ好きなんかな・・・w
またまだマガン前に戯れてたのでぱしゃーり
遠くに見えるヴィルさんがせらさんの転生虫みたいに見えますw
ぉぅ・・・オラだけですか・・・









eee5.jpg

投石バグのときに目標の弓塔半分削ったので遊んでました!
どこまで敵陣に近づけるかしょーーーぶ!w
キョさんがめっちゃ頑張ってたw
eee6.jpg

2度目にしてやっとココまでこれました!
ひんめるさんも到達したらしく仲良くzzzz・・・・









eee7.jpg

普通に待てない人たちPart2
(キョさんのブログのパクリですw
プレさんの転生式!
プレさんおめでとう!そしてこれからも宜しくです!w







eee8.jpg

にくきゅゅっゅうう!!!
五門さんのにくきゅげっと!!
ハデンキング?っぽい名前のやつ倒してきました!
eee9.jpg

そして自分の腕を噛む五門さ・・ん・・・
じゃなかったオスカー








eee10.jpg

普通に待てない人たちPart3
ドラさん、みちさんの転生式です!!
おめでとうございまっす!
魔Dカオス進行お疲れ様でした!
協力してくれた方々感謝感謝♪
eee11.jpg

お二人とも仙転生~☆
魔人口・・・ヴィルさん、オパピーさん、オラの3名のみ・・・
魔もいいよ!カボチャかハンバーガか分からんの付いてきてかわいいし!
スキルはどうでもいいけど、かぼちゃんがいい!
eee12.jpg

そして皆で最後はお花畑~♪
転生で飛んでるのがハエみたいでしたね!w




少しずつですが、NAPも転生者が増えてきましたね♪
のんびりマイペースで皆さん頑張ってるので
サポートできる部分は全力でイキマスですので
是非是非一声かけてくださいなぁ~
【2008/06/24 01:43 】 | NAPについて | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
NAPなひと時Part2
dd1.jpg

日焼けばんざーい!
ギルメン投票で赤になりました!!!
族・犠牲で一人で数分食らっていたので思わずパシャリ・・・




dd2.jpg

座禅クラブ画像その1!
暇なときはNAPのメンバーはここでよくチャットをしています♪
dd5.jpg

ニモパパリセキ中だったので一人で遊んでたり・・・
ニヨニヨ
dd7.jpg

円陣組んでみんなでおしゃべり♪






dd

サウザン倒すのを忘れてシンクロナイズの練習!!
中々難しい><;











dd3.jpg

ブラさんの座布団に・・・
ウォシュレットとか言われてましたがorz

そして皆でざぶとーん
dd4.jpg







最近文章なしで画像だけで手抜きし放題な・・・
スルーでするー
【2008/03/26 15:15 】 | NAPについて | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
NAPなひと時part1
cc1.jpg

100人乗ってもだいじょーぶ!

リリスさん転生おめでとうございます^^
NAPでは2人目の転生者ですね♪
皆さんちゃくちゃくと成長していますので
今後が楽しみです!



cc2.jpg

闇と同化する爺



魔89Dのトツゲキ前画像ですb






cc3.jpg

S女王様が剥ぎ取る宣言


何を剥ぎ取るんだ!?
パンツか?パンツか?パンツなのか!?w
新メンバーのCRSさん・・・こんな会話多いけど入ってきてね!w
【2008/03/11 20:33 】 | NAPについて | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
今日のかぼちゃんpart2
z1.jpg

皆で海水浴♪





じゃなくて、奇夜退治に行ってきた画像です!
「イケモヒ」と言われたら突撃しちゃいますだんじぃです!!
こんばは!


奇夜退治のタゲ取り合戦が個人的に大好き!w
よく巨龍で巻き込んでメンバーを死なせちゃっていますのは
本当に申し訳ないですががががorz



ギルドについてはあまり話したことなかったのですが・・・
NAPについて少し今日はのっけます!!



最近嬉しいことにメンバーが増えてきています♪
メンバーの皆さんがすぐにお手伝いとか飛んでくれるので
とても助かっています><;
最近はボス討伐イベントも毎週開催されて、
わいわい騒げる時間も増えてきたのかなぁ~
実行委員の方には感謝しております♪


NAPの好きなとこ!

・のんびり屋さん多い!
⇒自分がのんびり長くやりたいのでほんとに助かります・・・個人的にですがが・・・



・手伝いなどの募集があったら結構すぐ埋まる!
⇒最近は言い出しにくい人のためにも、ボス討伐イベントが開催されたり・・・
  クエスト管理表作ってくれるギルメンがいたりとギルドのサポートをしてくれる方が
  増えて楽しませてもらっています!



・面白い人が多い!
⇒チャットでいつも楽しませてもらっています!
  狩り以外でも楽しめるのがイイ!溜まり場で座禅しながらチャットとか・・・
  イベントのNAP愛の劇場とか個人的には大好き♪
  罰ゲームはいやですがw



・かぶりもの好きな人多い!
⇒ptだといつもかぶりもの、花火など用意してくる人もいて和んじゃいますね♪
  個人的に好きなだけですが、コレはイイ!!w



・lv関係なくpt組めるところも個人的には好き!
⇒最近はlvの差があっても一緒に遊ぶ機会が
 増えてきたのかなぁって個人的には思っています
 lvが足りていなくても来てくれるメンバー、lvが足りない人をサポートするメンバー
 そういうのがイイ!
 最近だと黄昏1-3にlvバラバラでいったら全滅とか・・w
 あれは個人的には楽しかった!!w
 lv20台でも遠くからわざわざ飛んできたのは嬉しかったなぁ><;
 最後粘れずに2回も全滅させて申し訳なかったですがorz




さくっと書いちゃいました!
またいつかNAP情報をのっけます!!
勝手な意見ですがががが・・・
【2008/02/29 07:32 】 | NAPについて | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
