【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてます
リアルであかちゃん生まれました。
色々アップデートあったのでやりたいところですが、当分は無理っぽ
【2012/05/31 00:04 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あけおめ(遅
新8階級、ギルドダンジョン、lvリングD、指輪に属性も付加できるようになっていたりと
浦島太郎状態です・・・

今は無所属。クジひきにたまにログインしたりです~

8階級とか目指してみたいけど、ログインできてないし、むりっぽ
コインだと10Gぐらいかかりそーだし、きっついですな


【2012/02/04 23:19 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ユグドラシルやってみた
オート機能があって本読みながら
ユグドラシルやってます。
モブがペットになるんで楽しい。
見た目あれだけど、楽しい。
キャラ名は「だんじぃ」なんで誰かいたら声かけてくだせい。
(ほぼオート機能だけで遊んでるんで、いない時多いですが。。。)
ファミリーはシステムで勝手に入るとこにずっといます。
【2011/11/11 20:22 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふくげっと
新服買ってみた。
ag3.jpg
ag2.jpg
ag1.jpg

最近はまったく完美Inしてないけど、服だけゲットしました。
なかなか面白い感じです。
リアルばたばた~で、1週間に一度ちらっとInしています。
【2011/10/28 23:00 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
けつ
こんしました!


↑のこともあり、最近INしていません。
INしても放置多いのであまり気にしないでよいTERAに
INしていることが多いかもです~。INしてるだけで動いていないですが。。。


当初予定していた歳に九州に戻れたのはいいものの、
まだ色々考えることが多く、当分は今まで以上に軽くINぐらいかもです。
ゲーム以外に色々とやるべきことが出来ているんでそこが片付いたら
またあそぼーかなって思っています~!
たまーにINしてクジは引きますが!
(昨日ジョカあたりますたw)
【2011/10/02 22:02 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
